忍者ブログ

DJ's BLOG by LARANJA design

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キミたちは燃える闘魂の熱き走りを見たか!





遂に来た2011.01.01.kentaroの先生が出走する元旦駅伝の日。先生が激走する予定である「駅伝第1区」の走路にある我が家に、kentaroのクラスメイトが大集結!

年末押し迫る12/22にkentaroがクラスメイトに声をかけたところ、元旦の忙しい中にも関わらず、14~5名が集まった!山奥の我が家まで、男の子は自転車で、女の子は、なんと4~5kmも歩いてきてくれた!






我が家で昨晩から作りこんだ「特製トン汁」と「特製おしるこ」で精をつけ、巨大プラカードとメガホンを準備して、通過予定時刻の9:55を待つ!





先生が来た!!まさに「燃える闘魂」! すごい形相で向ってきた!生徒達のすごい声援で後押しされた先生の背中には、「3年2組全員合格祈願RUN」と、燃える赤字で書かれていた!

先生は「たすき」を肩に掛けていなかった。手に持って、生徒達に突き出したのを分かったか? 先生の「心」が分かったろう? 先生はキミ達に、体力の限界を超えた頑張りで、クラスカラーの、あの青い「たすき」を、青い「たすき」を渡したんだ。 先生の気持ち、わかってるよなっ! さぁ、3年2組のみんな! 次はキミ達が走る番だ!あと少し、頑張れ!

※ちなみにその後、生徒達はほとんどの子が残って、我が家で「新年会」をして15時くらいまでワイワイやってました。にぎやかな新年はいいね!

※その駅伝に出走した女子のYorozuさんが、疲れているであろうに,
我が家の新年会に合流!写真に入っていなくてごめんね。









PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

HN:
DJ OSADA
性別:
男性

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Copyright ©  -- DJ's BLOG by LARANJA design --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]