忍者ブログ

DJ's BLOG by LARANJA design

   

沼東サッカー部卒業記念送別試合



3/1に卒業した3年生。本来は3/1の卒業式に行われる予定だったこの送別試合は、卒業式前日の雨によるグラウンド不良で今日に延期。快晴の下で開催!引退しても、卒業してもなお、このような素晴らしい場を与えてくれた先生と現役選手マネージャー、父母会の皆さまに感謝です。

運動不足の卒業生、大丈夫だろうかemoji



和やかに楽しく進行していく送別サッカー、卒業生vs現役の試合で大盛り上がり。

意外に走れて、テクニックのキレも変わっていない卒業生にびっくりしたよ。

試合の合間には、お祭り騒ぎ的性格の学年らしく、ものすごい和気あいあい。

親たちも大盛り上がり!



卒業生マネージャーのChinamiちゃんとErikaちゃんは、現役と変わらず、選手が脱いだユニフォーム等をたたんでくれている。本当にありがとう!



4月から入学が決まった我が家の次男やまちゃんもお呼ばれし、まだ入学していないのに試合に出場させてもらった!ひとりだけユニフォーム着てないけどemojiemoji






遂に最後の試合。この最後の試合は、卒業生選抜vs在校生選抜のガチ勝負。このために卒業生は2週間、卒業しても沼東グラウンドに数日通い、調整してきたのよ。ただ、10ヶ月のブランクは多いし、みんな受験太りでぽっちゃりしてるし、大丈夫だろうか。



ボードには、3年生がこの試合で勝ったらキャプテンKyousukeの頭を刈るなんて書いてある。。。


試合開始。和やかなムードで仲良く対戦している。前半の序盤は卒業生が押していることにびっくり。現役と変わらない、うまさ。スピード感はさすがに無いが、予想以上の働きに驚いたよ。


ところが、Kentaroが上手に裏を2本とって、でも2本ともシュートミスして彼にイライラemojiが募りゴールポストを蹴り上げたあたりから両チームのムードがひっくり返り、共に戦闘モードにemoji



ものすごい3年生の気迫、2週間後に新三年生最後の戦いである”インターハイ”を控える現役選手にケガをさせないか心配なほど。

結果、 卒業生選抜0-3現役選抜 。

いい試合だったね!さすが現役選手だね!普通はそれで納得するじゃんか。

ところが、負けた後の卒業生の状態を見てくれ!


どうっすかこの沈みよう、まるでインターハイで負けた時の様な状態になってるんすけど。。

イイネ、こいつら、ホント大好きだ。インターハイを控えた今がMax状態の現役に本気で勝とうとしていたんだね。

この絶対に負けたくないという気迫、後輩たちには伝わったはずだ。

最後に、最後の記念撮影!


★卒業生

★2年生

★1年生


「オレ、大好きな卒業生全員に囲まれて写真を撮って貰いたいんす。」と語るKyousukeに念願の「贅沢ショット」をプレゼント!


全ての集合写真は「高画質集合写真ダウンロードサイト」からDLしてね!

LARANJA AZULにアクセスしてバナー「高画質集合写真専用ダウンロードサイト」をクリックするとDLできるよ。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by 沼東ファン
  • 2014/03/17(Mon)07:18
  • Edit
会長、今まで本当にありがとうございました。こんなに素晴らしい仲間にまとめてくださった長田会長に感謝しています。これからもよろしくお願いします。

カレンダー

08 2017/09 10
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

プロフィール

HN:
DJ OSADA
性別:
男性

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Copyright ©  -- DJ's BLOG by LARANJA design --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]