忍者ブログ

DJ's BLOG by LARANJA design

   
カテゴリー「沼津東・アミーゴス」の記事一覧

沼東 波崎遠征

またいって来ました~


20170813-16写真日記 
  ↓
沼東波崎合宿4日分の物語
PR

沼東サッカー部謝恩会開催

今年もやってきました!謝恩会。
今年はオレ、対象じゃないんだけど、オレとケンタロもご招待をいただき、行ってきました!

 
数ヶ月前から準備を開始した幹事チーム。素晴らしい宴に感動しました。
お疲れ様でした。

幹事のみなさんと
 

2年生の余興も今年もすばらしく


そして、オレ、結果的に作ってしまった謝恩会恒例「回想ムービー」。
毎年「謝恩会のムービー作ってください」って、過去全ての学年から言われていたんだけど、自分が父母会長をやった学年以外、全て断っていた。
これは従来から3年生父兄が作るってことになっているの。正直、作ってあげたい気持ちは山々なんだけど、作るには膨大な時間がかかって、それを毎年やるのはちょっとムリなんだ。だって、会社休んで作らなければいけないくらいなんだもん。そんな、毎年このために休めないじゃない。

みんな、どの学年も、相当仲良くしてもらってるんだけど、そこは「NO」といつも回答をしてきた。

でもつくっちゃった。
これはオレが縄田前会長に想う「申し訳なさ」。それだけ。
過去断った他の学年にお詫びをしなければいけない、けど作っちゃった。
70回生のご家族に楽しんでいただいたようで、よかった。


3年生、受験がんばれ!また来年3月、笑顔で会おう!

それを3年5ヶ月ぶりに見た

我が家の三男”暴れん坊”しんちゃん。
この人、物事をイヤになっちゃったら、もうやらない人。

中学生になって、ジュニアユースのクラブチームに入団。すぐさま5月、まだ1ヶ月で「もうやめる。決めた事。」といって、クラブを去ろうとしたが、そこは親、監督の慰留で何とかとどまり・・。留まったはいいけど、仲間を作るつもりもなし、サッカーにかける情熱も無くなり、やる気ゼロ感満載で俺たち親はとても観に行く気になれなかった。だから全然3年間しんのサッカーを観ていない。
中学2年でやめることを許し。その後は部活も入らず。

でも、沼東サッカーはいつも見に来ていた。6年前から。そして2年前に入部してきた今の三年70#10モト、70#7ケンシンに憧れ、沼東いや沼東サッカー部を目指す事になって奮起。受験中、その憧れのモト&ケンシン、そして二人の兄、66#7キョー、66#10レミー、71#10ユーダイのバックアップを受けメンタルをアゲアゲにして掴んだ沼東サッカー部への入部。


そして今日、小学生6年生のNTT県大会2回戦(vs三保SSS)以来3年3ヶ月ぶりにしんの得点を見た!
↓最後に見た得点2014.02.02NTT カップ県大会2回戦vs三保


正直、結構嬉しかった。ボールを追い掛け回して奪い取って、落ち着いてキーパーの動きを見てちょこんとゴール。
しんの小学校の頃のプレーそのままだった。
  
本来はFWやサイドハーフの攻撃的なポジションでゴールに向かう意欲が高く、小学生時代は県大会通産8得点、大事な試合ほど冷静にゴールを決められる能力がある。今日のような「ちょこんとゴール」がその中でも多く、正直、しんがシュートを打って外した事をあまり見たことが無い。シュートを打てばほとんど入るという印象。まぁ小学校の頃の話ではあるが。。

カラダが小さく軽く、まだ高校サッカーの土俵に立てていないけど、憧れの沼東サッカー部に入ったからには、おんちゃん、やぁやと同じように、沼東サッカー部に貢献するんだ。
そしてまた、沼東を県大会の高い位置に連れて行ってくれ!

沼東68父母会の納涼会にお呼ばれ~


今日はあの北口亭のそーちゃん率いる沼東サッカー部67回生父母会の仲良しメンバーにお呼ばれし、みんなと飲んできた~

この団体は、オレが1回目の父母会長をやっていたときの、1つしたの学年のオヤヂオフクロ達。とっても仲良くしてくれて、よく呼んでくれるんだ、ありがとー!!

残念ながら、ちょっと次の日の謝恩会の上映ムービー作成があって、二次会にいけなかった。そーちゃんゴメン!またいこーゼー!

  

大学生を連れて飲みに行く

2週間前、シアトルからLINEが。
「長田さん、来週戻ります!飲みに連れて行ってください!」とのこと。
日本の大学を休学し、シアトルの大学に留学していたケンタロの親友"エージ"が、留学を終えて戻ってくるんだ。
このエージは中学生のころから我が家に入り浸り、あるときは、ケンタロがいないのに我が家で俺と二人で飲んでいく、しかも泊まっていくやつ 笑 かわいいのよ。
で、同じくケンタロの親友でオレが大好きな”キョー”と”ユー”も誘って、ユーのオヤヂとオレで「大学生もてなし飲み会」。


もちろん払いは俺たちオトナ二人だから、気遣い無かったり、働き悪いと教育するよ(笑)
彼らにはいつもメッチャ言ってる、特に我が家に来る事が多いエージには普通にいつも叱る。まるで自分の子供だ。


また飲もうぜ!

沼東70回生父母会員の東京勤務者飲み会



東京に勤務する 沼東サッカー部70回の父母会メンバーが定例的に行っている「東京勤務会」。
御呼ばれしました~emojiemoji
この70回生のみなさんは、オレが2度目の父母会長のときの1つ下の学年。だからずっと一緒だったんだ。
沼津でなくて、こういう場所(水道橋)で飲むemojiっていうのも、ものすごいイイネemoji

ニュー沼東父母会

 

縄田会長ありがとうございました!
沢山のご苦労が会った事と思います。いつも笑顔の縄田会長はさすがです!お疲れ様でした。

内藤新会長いらっしゃーい!何でも言って下さいね。小間使い、何でもやります!

沼東2017-2018プラユニ到着


いーね!プラユニで初めての縦漢字。カッケー

我が家の浪人生ヤマトもなんかやる気マンマンになってきた 笑
キミは勉強頑張っておくれemojiemoji

あの人懐っこい70回生が・・

非常に悲しい出来事。

あの人懐っこい、70回生が引退。
インハイ、残念ながら東部予選を通過することが出来なかった。
このインハイ、いつもの彼らではないような戦いぶりだった。


自分たちのサッカーが出来なかった悔しさは計り知れない。


でも明日が待っている。辛い事の後には嬉しい事、楽しい事が待っている。
がんばれ、3月にサクラを咲かせようぜ!

70回父母会の皆さまが揃って応援に来るのも最後かと思うと、本当に仲良くさせていただいていたので寂しい。

沼東サッカー部卒業記念大会


今日は部が企画してくださった三年生卒業記念大会!晴れた晴れたemojiemoji
部員全員と卒業生全員。いーね!この仲間はホントいいね!

卒業後、約三週間、まだ全員の進路が決まっていない。そんな中今日は全員揃って笑顔で半日汗を流したね!やっぱ笑顔っていいなぁ。

卒業生は5月に引退後、みんな動いていないようで全然走れず(笑)
全くスポーツをやっていない次男ヤマトもへとへとemoji
 
長男次男同じチームで↓

同じく全くスポーツをやっていない引退後4年経つ長男ケンタロは動きがいい(笑)なんでだemoji
 


三男暴れん坊しんちゃんはなんとか4日前に合格することができ、3兄弟がまた同じピッチに揃った。しんは沼東入る前から、何度も、毎年7月の「引退記念大会」や1月の「新春初蹴り」、この3月の「卒業記念大会」に出させていただいていたんだけど、今回は沼東生として(正確には4/7からだemoji)、参加だ。憧れのモトとケンシンに肩を組んでもらったemoji




弟たち4人軍団emoji右端のマサトも4月からは同じチームメイトだ!マサトは駿東トレセンでも一緒に汗を流した仲間、再結成だ、楽しみだね。チームを引っ張っていってくれよ~


卒業生、ハタチになったら、飲もうぜ!

沼東サッカー部69回生卒業記念ブルーレイ「LESTE1901 Quatro Full Spec」


遂に完成!製作期間6ヶ月。2枚一組の収録時間7時間半。
がんばった!
現時点で86セット受注(つまり172枚のブルーレイを焼きいれる)。
デリバリーは2年生来週、1年生3/1卒業式、3年生3/1卒業式だ。
みんな待っててね!

完成記念に67回生仲良しオヤヂと打ち上げ飲み会!
  
このオヤヂたち、オレが66回父母会長をやっていたときの後輩父母会員。
メッチャ仲良し(笑)いまでもよく遊んでくれる(笑)

いい仲間!みんなありがとう!!

沼東サッカー部66回生餅つき大会

メッチャいい天気emoji
今日は毎年恒例の66回生父母会恒例行事「餅つき大会」emoji

66サ父母会の山岳部主催行事なんだけど、アニキ、トラ部長の自宅で豪快に今年もついてきたよ~

1年前は、アニキが、オレが父母会長を務める「69/70沼東サッカー部初蹴りを盛大に盛り上げてやるぜ!」といってくれ、なんと沼東サッカー部関係者400人分のおしるこを山岳部負担で振舞ってくれた、感謝!

2015/12/25投稿記事 → 沼東66父母会山岳部持ちつき大会!
2016/01/03投稿記事 → 400人分の・・・×3

さて、今年も・・

オーナーのアニキ↓ 何をやるにも豪快だ!
 

水を入れて蒸気をガンガン炊き


お米を入れて


セット


約15分で


ホカホカにやわらかくなったもち米を
   

味をつけ


乾杯!


くさいやつも焼き・・


めっちゃたのしい
 

アニキいつもありがとう!

沼東サッカー部66回父母会御殿場飲み会

この仲間は落ち着くね。ちょいちょい宴会するこの仲良し。
 
御殿場の人間が結構多いから、御殿場でやることも多いんだけど、決まってこの「五月」。
ほんとココの料理はすばらしい!

そして決まって二次会はカラオケ(笑)
虎アニキが放してくれない(笑)
いい仲間だemoji

選手権父母会決起集会


9/24から始まる高校サッカー選手権静岡県予選。
沼東父母会では、一致団結して応援するため決起集会(と言う名の飲み会(笑))を開催。
オレは6月で父母会を引退したんだけど、今回はご招待いただき、選手権のシステムや見どころをゼミ形式でプレゼンテーションしたよ。

会場ではPPTでプレゼンしたんだけど、これはWEB用のムービーにしてみた
  ↓


沼東のみんな、がんばれ!

その後は、71回生オヤヂ達と一緒に4時まで飲み明かし。。。
朝帰りを果たしたオレを待っていた女房の一言
「どっかのだいがくせいじゃあるめーし。」

OBとなって初の同窓会(笑)

5月22日のインハイで、県Best16で引退した沼東69回サッカー部。
親たち69回父母会も6月4日の総会をもって引退emoji
その後7月18日の謝恩会を経て、昨日、引退して初めての単独学年での懇親会を開催。


オレはこの間まで、父母会長として、あえて単独学年での懇親会開催はせず、ずっとしたの学年父母会も含めた懇親会を開催して父母会として一体感をもって組織をまとめてきた。
思い起こせば、単独学年としての69回父母会懇親会は平成26年1月の69回新年会まで遡る。
1年半ぶりの単独学年での懇親会emoji

開催告知から開催日までが短かった事、夏の行楽シーズンの土曜日ということから、出席できなかったみなさま、日程調整がよろしくなくスマンemoji オレ、思い立ったらソッコー行動なんで、すぐにセットしちゃったemoji

こういう笑顔を見ていると本当にいい仲間だし、ずっとこういう笑顔を見ていたいよ。

1回目の父母会長をやっていた66回父母会は今でもとっても仲良しemoji
69回父母会も、これからも仲良しでしょっちゅう顔合わせするような学年になるように、いっぱいイベントを打っていくねemoji 期待していてねemoji

 

21時からのぉ~、金岡からのぉ~

昨日、仕事を早く上がって、オフロからでたらのが21時くらい。
そしたらあの北口亭の店主”そーちゃん”からLINEが入っていて。。。
「今、サイノーさんちとやきとり五光、一緒にのもうぜー!」
とある。
「まじか。家に帰ってきちゃったし、もう日付変わるまで3時間しかねーじゃんか。」
まぁふつーそう考える(笑)

この仲間は、オレが沼東66回父母会長をやっていたときの1期下のメンバー。昨日だけじゃなくてホント良く誘ってくれる。そしていつもホント楽しい!
 

で、終わったのは0:30。
そーちゃん家とサイノー家はこのやきとりやの近くなのよん。だから歩きで帰るんだけど、オレは??
「ん~、タクシーいねーな。だよね~、よし歩いてけーるか!」
ってことで7km、高低さ200mの道のりを・・・、深夜2:00。歩いて家についたのであった。
サンダルで歩いたから、両足の甲にまめが1つずつ、で・き・た。

くさや大好き!

オレほんと”くさや”がスキ!

2016.2.21投稿記事→誰が何と言おうと「くさや」が好き
 ↑
このときに頂いた一本モノのとびうおのくさやを、焼くときが来た!!
頂いたのは、このブログでお馴染みオレのアニキ分の福島さんなんだけど、その本人も、自分の自宅用に買ってきくさやを、家族から反対意見が強烈でまだ焼いていない(焼くとまじでくさい)という、この一般人から嫌われた「絶品」。

幸い近所に家がない我が家は屋上で火であぶり、遂に!!

やべーな、うめーなぁ、サイコーだ。
謝恩会の時に沼東サッカー部69父母会の皆さまからいただいた高級ビールと共に乾杯!!
いやぁサイコーのひと時だね!


結構屋上で楽しんで夜になってきた
  

家に入ってペルルのジンジャーシロップを焼酎で割って仕切りなおし~
サイコー!

沼東サッカー部謝恩会・歓送会

毎度すばらしい会「沼東サッカー部謝恩会・歓送会」。
約100名、リバーサイドホテルを会場とした結婚式レベルの大宴席。
縄田新会長以下、70回生父母会の皆様が数ヶ月前から計画し、盛大な会にしてくださった。
本当にすばらしい時間を過ごさせていただきました。感動しました。本当にありがとうございました。


写真は→H28年度沼東サッカー部謝恩会・歓送会


今回のオレの担当はムービー作成emoji

まず・・
最初の3年生入場ムービー



そして、謝恩会記念ムービー(37分20秒)

 

実はオレ映像に合わせて照明も操作していたんだよ。
ホテルのクリエーター山崎さんはオレのお友達。オレとコンビは何回もやっていてオレ感覚を熟知してくれていて、かなりコンビネーションがいいの。
で、サウンドに映像を合わせて作りこんであるオレのムービーを更に彩るため、そのサウンド+映像に照明もプラスしてみた。
最初の「入場→整列時」の最後のストッピングライトや、3/1予告ムービーのレーザーシャワーやストロボフラッシュは、実はオレとホテルクリエーターの山崎さんで操作してる。

↑おまけにこのビデオの最後は「3年生挨拶」でかなりウケた”#7”と”#8”の連続爆笑トーク

↓これがバリライトシステムの操作端末

ここのホテルのこの部屋のみディスコ並みのバリライト(ムービングレーザー照明)がついていて、沼津地区だとここだけしかないので、オレはいつもこの部屋を予約するんだけどこの謝恩会も8ヶ月前予約するほど先に埋まる。

これは2014.12.30に開催した69回生第一回同窓会をサポートしたときの、総集編ムービー↓
5:08~6:22頃がライティング調整

 
 
自分で操作すると自分のタイミングで照明は打ててメリハリがつくね。



この宴席の最後は。。。なんと大変大恐縮なのだけど、オレ達夫婦を称えてくださるという時間になった。。スポットが突然来て、まぶしーね、って思ってたら、ミズキがオレのところに来て、壇上に上がれっていう。。
本当に恐れ入るのだが、その時間主役になってしまったので、なんとカメラマンたるものが、、、写真とれず。。写真がない(笑)。。

で、子供たちからこんなに素晴らしいものをいただいた。
◆69回生

(拡大)


◆70回生
  
(拡大)


69父母会の皆さまからも・・・スミマセン。。
  

本当に皆さまスミマセン。
このような素晴らしい宴席を企画運営してくださった70回父母会の皆さまに本心から感謝いたします。本当にありがとうございました。

7/18沼東謝恩会上映ムービー「LESTE1901Quatro」ブルーレイ完成

7/18、明後日開催される100人規模の沼東サッカー部謝恩会で上映する「感動ムービー」37分20秒。
上映+Web公開モデルとして作成していたが、一部父兄から「ブルーレイ化して!」というご希望を承り、作りましたぁ~。合計72枚作成emoji

今回その作成風景を、少々公開。私の作っている各種ムービーやブルーレイがどうやって作られているか紹介させていただきま~す!



で、できあがったのがコチラ↓
  

1年生は明日の3年生送別サッカー大会、2.3年生は明後日の謝恩会の時にお引渡しとさせていただきます。

沼東サッカー部70周年記念ウエア

 一つ前の記事で、創部70周年記念を数えた沼東サッカー部。
その記念ウエアを作る事になり、そのデザイン、OB会川口副事務局長から光栄なオファーがあり、この青いケツのわたくしがデザイン担当させていただいた。

このウエアが何百人のOB、現役の選手に配られた、。本当に光栄だ。

 でね、皆さんにこの青のウエア、喜んで着ていただいているのだが、このウエアのメーカー「Desporte」の営業部長をなさっている沼東サッカー部OB会手嶋事務局長が、私(正確に言うと私たち家族)のために特別なウエアを作ってくださった。

まずは、背中にNUMAZUHIGASHI -OFFICIAL PHOTO- ロゴ入りの「標準70周年ブルーウエア」。

Photo by Takeshi Kato

次に、ヌマトーが公式戦で青を着るときには、ピッチサイドにいる人間は間違いなく青が着れない為、白バージョンのNUMAZUHIGASHI -OFFICIAL PHOTO- ロゴ入りの「標準70周年"ホワイト"ウエア」。

やべーこれもかっちょいい!そういった目的上、我が家限定。

そして~、この白の2枚はホント特別。


私の理想のデザインを実現したOSADAワンオフモデル。手嶋さんが、私の全てのデザインを満足いくまで叶えてくださったワンオフモデル(といっても2枚)。作ってくださった。普通は5枚からじゃないと、どこのメーカーでもフルオーダーできないのに。。。お忙しいのに作ってくださった。しかも休みの手嶋さん、ご自分が休日の土曜日に会社に出てきて、完成したこのウエアを私にくださった。感謝してもしきれん!!

もうこりゃヤバくて、本気で気に入っちゃった。ヤマトはこのワンオフ来てからずっと着てる(笑)。オレ以上に気に入ってる感じ(笑)

手嶋さん本当にありがとうございます!

 
手嶋さん「コレ着て、これからもいい写真沢山撮ってください!」
オレ「はいっ!まじがんばりやす!!!!」

いやぁ、気合はいるなぁ!   



沼東サッカー部70周年記念大会

 

すばらしい歴史、70周年!
物凄い来賓の皆さまの顔ぶれ。
そして招待試合の対戦相手は清水東。OBが見守る中、今年の3年生の引退試合が行われた。
毎年3年生はインハイが終了すると引退。今年は異例でこの70周年記念大会で引退となる。
結果は3-3引き分け。もう3週間前の体力や判断力、そしてパスやトラップの正確さはないものの、おもしろい試合だったね。十分。もう十分に楽しませてもらったよ。
ありがとう!69回生!

ヤマトは先制点を挙げ、それ以外も2点目のきっかけとなるシュートをポストにあてるなど、良い感じで締めくくれた。




夜は約200人のレセプションに招待いただいた。
OB会の皆さまには父母会長として2回もお世話になり感謝だ。


すばらしい組織、サッカー部、そしてOB会。
これからも沢山歴史をつくってくれるでしょう。

二度目の父母会長、無事役割を果たしました

昨日、沼東サッカー部父母会総会が行われ、私、第69父母会長を解任となりました。


3年前の66回に続いて、2度目の父母会長。前回同様、1年間とても楽しかった!
H27父母会活動報告予決算報告


この父母会はとてもまとまりある組織、すばらしい組織。
 

これからももちろんバックアップしていく!

素晴らしい戦いだった ~沼東の成長は沼東の象徴と共に成長した~



こんな時間が過ごせるなんて、子供たちに感謝だ。
昨日県大会Best16に躍り出た我が沼東。今日は3回戦東部の最強豪と対戦だ。



残念ながら1-4、完敗。
しかし、公式戦初となる5-3-2システムを採用し、守備の意識を重視してゲームを進めた。相手に攻められるも、それは1枚2枚3枚上の対戦相手として想定内。しっかりと機能し、攻められていても沼東ペース。次第に強豪チームをイラつかせ、一瞬のチャンスをものにして1-0リードで折り返す。

後半、残念ながら次男ヤマトの与えたファールがPKとなり、失点。そこから崩れ4失点献上。
しかし、最後まで諦めない「香陵魂」をずっと継続して発揮。

試合後のピッチは涙が落ちた。。

「その涙、次へのエネルギー」

おまえ達のその結束力、受験でも見せてやれ!みんなで壁を乗り越えろ!
そして、またやり切ってハツラツとした笑顔を、このオレに見せてくれ!

この2年間、おまえ達と何度も握手した。次に握手する時は来年の3月だ。
オレはこれからも、いつまでたってもおまえ達を見ている、応援している。
おまえ達の「香陵魂」に期待してる!やってこい、オレの息子達!



父母会員皆さま

2年間(1年間)私の考えるままに自由な父母会を作らせていただき、本当にありがとうございました。

子供たちが沼東サッカー部という組織のなかで、熱い指導者、熱いOB会の皆さま、そして愛情溢れる父母会の皆さまに囲まれて、心豊かに育っていくことを日々確認する事ができたのが、私たちの一番の喜びでしたね。

各上の相手にも怯まず絶対に倒してやるという”戦う心”、そんな中でも仲間に対する気遣いを持ち合わせる”やさしい心”。なんて魅力的なんでしょう。

ちょっとひとつ言わせてください。

個人的にいうのはどうかと考えましたが、こういう人間が、私は沼東サッカーの象徴だと思うのです。
私が大好きな「#11根上尚士」。彼が存在していたから、沼東サッカー部員の人間性が格段に上がったのだとそう断言したい。

もちろん、親御さんのご教育他様々な環境がひとりの人格を作っていくのは言うまでも無い。しかし、同僚から影響を受けて自らを律することもあるだろう。

オレはいつも根上尚士にいつも感心している。
いつも自分の役割をしっかり認識し、行動する。オレはベンチ際でいつも彼を見ている。

本当は誰よりも試合に出たい。試合に出てピッチの中央から全員に大きなジェスチャーで鼓舞するのだ。しかし、それは叶わないと分かってもふてくされるどころか、自分がピッチの中央で鼓舞する以上の大きな声でベンチサイドからエールを送る。交代出場の選手にも一人ひとり「頼むぞ!オマエならやれる!」って方を叩く。

交代で出た選手がゲームにすんなり入っていけるか見守る。いつもの事だ。
  

試合後、涙をこらえて出場選手と抱き合い、肩を叩き、健闘を称えた。

後輩に「オレたちの後、頼むぞ!」っとひとりひとり抱擁して廻った。
後輩が泣いている、その顔を見るとどうしても涙がこらえられなくなって号泣した。

号泣しながらも自分の役割を全うした。
 
沼東サッカーの象徴「根上尚士」。
しょーじ、ありがとう!本当にありがとう!沼東サッカー部を支えてくれてありがとう!
オレはそういうお前が大好きだ!
これからも期待している。

追伸:しょーじ、ほぼ毎日、入院先のひっしーのもとを訪れチームメイトを励ましてくれてありがとう。すまんが全員が見るこのブログであえて言わせてくれ。

沼東Best16!!


我が沼東サッカー部、県大会Best16に躍り出た!!
地元、愛鷹スポーツ広場での願っても無いこのステージ。沢山のサポーターで埋め尽くされた。

 

天然芝グラウンドを所有する西部の強豪に一歩も引けを取らず、勝利!
人生の大事な時間が、このチームと一緒に共有できたなんて、すばらしい。

香陵祭は楽しいな~

次男ヤマトの学園祭!
今年のハリボテ、スーパーハイクオリティ!6年ハリボテを見てきたけど、ダントツですごい。
もうなんてんだろ、迫力が伝わってくる。目がすごい!高校生が全部作ったの?って疑っちゃうくらいすごい。これが後夜祭で焼かれてしまうなんて・・・


そんなすばらしいハリボテが出迎えてくれた今年の香陵祭はすばらしい天気で3日間終わったね!
今まで6年間、開催から二日間の文化の部で晴天以外の天候が無い、いつも晴天!
(3年前、長男ケンタロが3年生の体育祭は雨で翌日に順延になった)

サッカー部員は学校の盛り上げには欠かせないよね!


長男ケンタロはオレに似て「前に出たがり人間」なので、文化の部も見ていてホント楽しかったんだけど・・・
2012(1) → ケンタロ2年のミスコン
2012(2) → ケンタロ2年のあまこん
2013 → ケンタロ3年のあまこん

ヤマトは女房に似て「出たがらない人間」なので少々楽しみが減るなぁ。

香陵祭3日間の状況はこちら→第69回香陵祭

カレンダー

08 2017/09 10
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

プロフィール

HN:
DJ OSADA
性別:
男性

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Copyright ©  -- DJ's BLOG by LARANJA design --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]