忍者ブログ

DJ's BLOG by LARANJA design

   

えっ??ホントに?? しん合格

6年前に出会った沼東サッカー部、その時小学校4年生。
それから6年間ずっと触れ合ってきた。ここは「憧れ」ではなかった。「憧れでなく生活の一部」だったからね。
それが憧れに変わったのは2年前。二人の強烈な部員が入部してきてから。
それ以降、ふたりの写真をスマホの待ち受けにした。

一例)去年のインハイの時の待ち受け画面
 




2016/5/7からはずっとこれが待ち受け画面だった。憧れの二人と一緒に撮った写真。
しんの宝物だった。

そしてこの待ち受けをお守りにして頑張ってきた。
 

2017年3月15日 合格発表
年末の彼に訪れた「人生の試練」、これにより入試までの2ヶ月半、学業とは絶縁せざるを得なかった。受かってもギリギリという状態、直前の追い込みでレベルアップをしなければならなかったが、それはしてはいけなくなった。とりあえず受けるには受けたが、この高校には絶対に受かっていないと思っていた。だから合格発表ボード掲載場所から離れた部室の階段で待機していた。

合格発表ボードが掲示されると歓声がそこら中から沸き起こった。
でも我が家の3人はボードに行けなかった、絶対にダメであろうと思ったから。
3分位してボードの前の人だかりがひとまず落ち着いた頃、でかけた。
151番を探した。
 
あった!
本当に信じられなかった。

駿東トレセンメンバー5人合格!

3年前に同じチームだったこの5人は、これから沼東サッカー部で一緒に汗を流す仲間になった。

あの憧れの二人と同じチームになることが出来たしん。
みんなに支えられている、自分たちが引っ張っていくという自覚をもってサッカー部をガツンと盛り上げてもらいたいね!

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!

  • by taxman
  • URL
  • 2017/03/30(Thu)14:55
  • Edit
Shin君、合格おめでとうございます!
東高グランドを、自分の思った通りに、思い切り走りまわってください!


カレンダー

08 2017/09 10
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

プロフィール

HN:
DJ OSADA
性別:
男性

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Copyright ©  -- DJ's BLOG by LARANJA design --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]