忍者ブログ

DJ's BLOG by LARANJA design

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2年ぶり!練馬のマラドーナ



 今日は旧友が出場するオヤジサッカー大会「マスターズSOCCER御殿場フレンドリー10月大会」の観戦に行ってきたよ。時之栖で今日明日の2日間行われてるんだ。この写真の旧友、自称「練馬のマラドーナ」ジローちゃん。ジローちゃんとは東京の某高校からずっと一緒で、20年以上の仲。独身時代の原宿在住時は、最近で言うところのルームシェアの相棒、昔で言うところの同居人だったの。で、同い年、背丈と体格はほぼ同じ、当時の趣味はお互いサーフィン、ディスコ、ファッションってことで、よく服の貸し借りをお互いにしたりして、新宿・渋谷・六本木、、、とにかく良く遊んでたよ。結婚した時期も我が家とほぼ同じで、互いの長男も同級生、子供は同じく3人、ってことで家族ぐるみでずっと仲間だったの。ハワイも一緒に行ったりね。東京を離れても年に2回、夏と冬に必ず毎年泊りがけで遊んでいたんだけど。。。オレ、1年半前から仕事の関係でなかなか連休的な休みが取れなくなっちゃって、それ以来、その家族ぐるみでの遊びは中断。。。

 そんな時に、ジローちゃんだけだけど(家族は今回来れなかった)、近所(?)のサッカー大会に来ているって事だったから応援に行ったのよ。せっかく東京から来てくれたから、せめて雨は降らないで欲しいって思ってたんだけど、昨日までの大雨とは打って変わって、快晴まではいかなかったけど、暑いくらいに晴れてくれてよかったよ。今日の2試合のうちの第1試合だけ応援したんだけど、左SBのポジションからゴール前までドリブルでオーバーラップして2点目の起点になったプレーは良かったよ!結果は3-1で勝利!ジローちゃん良く頑張った!!今日はゆっくり温泉に浸かって、明日の試合に備えてくれ~ぃ!

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

HN:
DJ OSADA
性別:
男性

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Copyright ©  -- DJ's BLOG by LARANJA design --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]