忍者ブログ

DJ's BLOG by LARANJA design

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

熱帯魚捕獲ツアー!

今年になって初の熱帯魚捕獲ツアー!
我が家の玄関にある、アロワナ用の120 cm水槽にこれから海水魚を入れることにしたの。その水槽用のサカナ目当てね!

70センチにもなったアロワナは、 3·11震災の停電でお亡くなりになったm(._.)m それから2年間、ケンタロのEndlicheriを贅沢にも120センチ水槽で飼っていたんだけど、とってももったいないから、ケンタロに俺の使っていない60センチ水槽をプレゼントしてあげた。それでEndlicheri飼えってことで。


子供たちは、それぞれ用事があるから、今回の初捕獲ツアーは俺1人で単独行動!来週子供達と下田にとりに来る予定なので、新しい捕獲スポットの下見も兼ねて、今まで入ったことがないスポットに侵入。

海キレイでしょ
ジドリ↓それいらないって?

今日は朝4時に出発して下田に6時につこうと思っていたのに、急遽仕事が入ってしまい、仕事をソッコーで片付け、13:40に下田到着(≧∇≦)すでに、干潮の時刻を過ぎてしまって、ベストな捕獲環境ではない(°_°)
二時間半海に入って、たくさん捕獲したけど、ほとんどはリリース。全部持って帰っても飼えないからね。なかなかとれない下田のかわいい魚をお持ち帰り(^o^)/
 

仕事のために、熱帯魚捕獲日程が夕方にズレこんじゃって、帰るのめんどくさくなっちゃった。今日は、下田の日帰り温泉に入って、ビール飲んで、車で野宿するんだ!ワイルドだろ〜明日は朝から捕獲頑張るゼイ!

追伸、うちの女房、俺が急に「野宿するから今日帰らないけどいい?」とか言っても、「気をつけてね」とか言って送り出してくれるんだよ。本当にイイ女房だよ

17:00 下田昭和湯

まじで、銭湯、ホント銭湯(^o^)/
イイね!昭和だね!ひとり銭湯、気もちイイ!しかもココの銭湯、温泉なんだよ!
俺、銭湯、昔すごい好きで、結婚したばかりの頃までは、よく世田谷野沢の銭湯に好んでいっていたよ。
もう多分、 15年位、銭湯来てないとおもうな〜。

18:30 下田港道の駅でベスポジキープ! 自作シーフロント・ビアガーデン




19:00 すっかり夜になった。

海上保安庁巡視船の灯りがナイスな雰囲気を与えでくれる自作ビアガーデンは缶チューハイにステータスアップ

21:00 沼東サッカー部父母会のみんなとメール交換!普段、皆さんからメールをいただいているのに、返信することができなくて、本当に申し訳なく思っているんだよ。ホントまじで。今日はこんなのんびりとした時間ができたので、メールをしています〜!いつもみんなありがとう!

真っ暗な中、海上保安庁の巡視船の灯りがキレイに灯ってるよ。ソロソロクルマ入ってねよっかな
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

HN:
DJ OSADA
性別:
男性

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Copyright ©  -- DJ's BLOG by LARANJA design --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]