忍者ブログ

DJ's BLOG by LARANJA design

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとお風呂は秋の装い



 何度も覗き見されて寒いから、「体洗い終わったら呼ぶからあっち行ってて~!」って追い返しておいた(笑)。体洗い終わって、子供達を呼んだら、みんな俺の顔見てニコニコしてる。な、なんなんだ? 新しいフロのおもちゃでも買って、それを見せたいんだな?なんて、本当の本当に思っていた。「じゃぁ、あけるよ~」「ガラガラ~」ってあけたら、なんとそこには茶色のお湯(後で分かったが茶色い入浴剤)の中に紅く色づいたもみじの葉がたくさん浮いたり沈んだり、そして「きんろう感謝の日」「パパいつもはたらいてくれてありがとう!」の文字が浮かんでいる!(牛乳パックの裏(笑))おぉ、そうか、今日は勤労感謝の日か!って事で、ちょっとうるうるした一瞬でしたぁ~。いやぁ、いいねぇ、もみじの湯!初めてだよ!趣きあるね!子供達天才!えらい!俺、ちっちゃい頃から何か考え出したり、なんか研究したり、なんかみんなと違う事をしようと色々考えるのが好きだったんだけど、こんなに「いいこと」考えられなかったなぁ。天才だ!我が子達!えらい!実は俺、温泉大好きで、一人で温泉行っちゃうくらいなんだけど、こんな温泉あったらいいよね、もみじが浮いてる温泉! 子供に感謝だね! ゆっくりもみじの湯に漬かったよ!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

HN:
DJ OSADA
性別:
男性

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Copyright ©  -- DJ's BLOG by LARANJA design --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]