忍者ブログ

DJ's BLOG by LARANJA design

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のイチニチ


全日本少年サッカー県大会を2週間後の6/22-23に控えたAMIGOS Jr.のTopチーム。静岡県内の予選を勝ち上がった16チーム、AMIGOSの初戦は、しずぎんカップ県大会準決勝で敗れた超名門常勝軍団、正に”キング”、SALFUSoRs。
※AMIGOSは3ヶ月前のしずぎんカップ県大会準決勝でSALFUSoRsに1-4で完敗。その内容は、大人と子供のサッカーの違いと言っても過言ではなかった。

昨夜、総決起集会で鋭気を養い、今日はアサイチで仮想SALFUSoRsとのTRM。迎えたのは神奈川の超強豪チーム。課題だらけであったが、良く言えば、あと2週間でも向上するきっかけが出来た試合であった。

我が家の暴れん坊三男”しんちゃん”、ちっちゃいな。強い相手だと、玉際で負ける。

#08Asahiと比べるとこんな、#09Syunyaと比べるとこんな・・・。幅もないしね・・。
フリーで持つといいんだけど、接近するとちっちゃいのはつらいなぁ。ゴハン食べないからなぁ・・。



でもがんばったよ~
来週も超強豪とのTRMが予定されている。がんばれアミ男達!

試合後、しんちゃんをピックアップし、長男Kentaroの試合に行く。えっ?3週間前に引退したんじゃなかったけ??そうそう、インターハイで引退になったんだけど、まだ引退式(試合)を正式にやっていなくて、市川監督のご厚意で、わざわざ開催してくださったのだ。

久しぶりにプレーした3年生は、ダッシュがキツくて、ダッシュ後は再ダッシュができないお笑いムード!やっぱりサッカー部での3週間ブランクはでかいね~(笑)。
それでも20分×5ゲームをこなした部員は、さわやかな汗だったね!
応援団も大盛り上がり!

良い指導者、良い先輩達、良い後輩達、良いサポーターをもった3年生は幸せだったね。

三男しんちゃん、おんちゃんの自転車を駐輪場から見つけ出し、高校の中で”チリンチリ~ン”って乗り回し、最後に、おんちゃんと、おんちゃんが2年2ヵ月汗を流したグラウンドで記念撮影!

なんと、しんちゃん、今日、禁断の沼東のゴールに初シュート、初ゴール!(試合の合間に蹴ってみた) おんちゃんのように、やぁやとしんちゃんは、この高校にちゃんと入って、このゴールネットを揺らすことが出来るかな?

中三やまちゃんもがんばってま~す!


夕方家に帰って、シャワーを浴びていると、某にいさんが「アサリ持ってくぜ~!昨日捕ってきたぜぃ!今からそっち行くからよぉ、家にちゃんといろやぁ~」って電話が。
アリガトゥ~!!!オレ、アサリ大好きやネン。わざわざこんな山奥まで届けに来てくれた。
でもって、↓

ボンゴレ・ビアンコ~!! ワインだよね~、無いから焼酎だけど(笑)。
おいしかった~、某にぃ!ありがトゥ!!!!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

HN:
DJ OSADA
性別:
男性

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Copyright ©  -- DJ's BLOG by LARANJA design --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]