忍者ブログ

DJ's BLOG by LARANJA design

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家の大晦日(1)

今日は大晦日。やっと昨日、家族全員揃った。Kentaroは12/25からサッカーで波崎遠征。オレも12/27からKentaroのチームの応援、YamatoとShinは12/27から東京のおばあちゃんの家へ、女房は12/28から東京実家へ。でもって昨日全員揃った。

でね、大晦日に大掃除!そしてらね、オレの大先輩の”ひろしっち”が我が家にいらして、「おぅ!キサマ、コレ、マジうめぇからマジ食いやがれ!」ってコレを置いていってくれた!この薬味、やべっ!
唐辛子とネギ他の薬味なの。たぶん冷奴とかに乗せると良い感じなんだけど、まずは白いゴハンに乗せてみた!基本でしょっ!白メシ+薬味、コレホントうまくて、ゴハン2杯昼からいったよ!

オレ、ネギ大好きなんだよね~。我が家はひろしっちからよく頂き物をするんだけど、ホント、食が合うのよ、オレと。飲みのつまみの好みが一緒。
 昨日も、オレが銚子で買ってきたハマグリでひろしっちと一杯やろうと思って連絡をとっていたんだけど、残念ながら女房と子供の帰りが遅れて昨日はお流れに・・。また新年明けにやりましょっ!

さて、この激ウマ薬味をいただいて満腹になった後は、大掃除の続きと、子供達とのサッカー!
本当は大掃除がまだまだたっぷりあったから、年内に終わらせたかったんだけど、三男Shinが、「ねっねっパパぁ~、サッカーしよっ!ねっ、お願い!やぁやも一緒にサッカーしようよぉ~、ねっお願い!ってまたラブラブ攻撃してくるもんだから、「こんなラブラブ攻撃もあつ1年もしたら無くなっちゃうし・・」と思い、やむなく相手をしてやる。


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

HN:
DJ OSADA
性別:
男性

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Copyright ©  -- DJ's BLOG by LARANJA design --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]