忍者ブログ

DJ's BLOG by LARANJA design

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

氷点下の雪国から(3日目)



今日も元気なSyouhei!

まず、Kentaroの高校で行われているKentaroの試合を見学!で、Kentaroの高校は凄く広い(県内の公立高校で敷地面積が第2位!)ので、たっぷりあるグラウンドでYamatoとEikiとサッカーをしたよ。本人曰く、「チョー久しぶりに土のグラウンドでサッカーした!」。そうだよね、北海道は今でも一面の雪だからね。

で、カツカレー食って、メインイベントの「富士山体験」。実は3年半前に来たときは、残念ながら雨で富士山は見れず・・。
今日も、我が家付近から見る朝の富士山付近は、かなり雲がかかっていたから、沼津方向からは美しい富士山を拝むのはムリ・・・。Kentaroのチームメイトで御殿場に住むRioのパパ&ママに連絡をとり、御殿場から見る富士山の状況をお聞きしたら、「いい感じ」との事。Eikiがバイトに行かなきゃならないから、それまでの時間に帰らなきゃいけない。どうしよう・・・。でもやっぱり美しい富士山を見せたい・・・、ってことで、決断!急いでGO!!

すばらしい富士山が拝めてSyouheiは大感動・大満足!

Eikiをバイトに送り、東京見学していたSyouheiママとおねえちゃんのミ~ヤンを迎えに行き、我が家でみんな合流!ちなみに、そのお迎えの間、Kentaroは試合、Yamatoは練習、Shinは試合、ってことで、我が家の子供達は誰もいない。で、Syouheiは我が家でなんとひとりでお留守番!ホント我が家の一員だ!

試合から帰ったKentaroは、我が家で久しぶりにSyouheiママとおねえちゃんのミ~ヤンと再会、楽しい夜を過ごしたよ。


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

HN:
DJ OSADA
性別:
男性

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Copyright ©  -- DJ's BLOG by LARANJA design --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]