忍者ブログ

DJ's BLOG by LARANJA design

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

氷点下の雪国から(1日目)

今日は、北海道の士別からSyouheiが帰ってくる!仕事を早く終わらせ(と言っても21時頃だけど)、帰宅!! Syouheiは我が家の長男”ゴリマッチョ”Kentaroが、小学校6年生の夏、サッカーの地区選抜チーム(トレセン)で北海道遠征した際、ホームステイしたんだけど、そのホストファミリーである大塚家の長男! Kentaroと同じく同泊したEikiのふたりは、小学校を卒業後、飛行機で子供ふたりだけで北海道に飛び、ホストファミリー大塚さんちに里帰りしたのだ。そのまた半年後(Kentaro中1の夏)、今度は大塚ファミリーが我が家に来てくれたの! そして今日!Syouheiが帰ってきた!お帰り! 実はSyouheiが来る事は、KentaroとYamatoは知っているんだけど、Shinには内緒にしておいたの(笑)。大塚ママからのアイデアで(笑)。Shinの驚く顔が見たいって事でね(笑)。 で、このとおりね! 今日から三日間、静岡を満喫しよう! ちなみに、今日の静岡は雨もかなり降って若干肌寒かったが「静岡、暑っつい!暑っつい!」って言ってた(笑)。そりゃそうだ、一面雪と氷の世界「士別市」に住んでいるんだから。
※士別市=旭川近郊。





で、オレはSyouheiがお土産で持ってきてくれた「鮭とば」で一杯やっちまった!鮭とば、サイコーにうまい!

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

HN:
DJ OSADA
性別:
男性

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Copyright ©  -- DJ's BLOG by LARANJA design --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]