忍者ブログ

DJ's BLOG by LARANJA design

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お正月(2) 気合いの横断幕 新春の風を受けて

さぁ、新年が明けた。通称”僧侶”沼東サッカー部は、1/14から始まる新人戦に向けてよい調整を行っている。
父母会長であるオレも、ガッツ入れて、チョー巨大な沼東サッカー部父母会横断幕を干したぜぃ!(父母会横断幕は父母会長自宅で保管するのが伝統)
◇2012.05.27 香ばしい香り漂う布 http://1998amigos.blog.shinobi.jp/Entry/441/

新春この快晴の元旦の風を受ければ、この横断幕にも何か神通力が宿るんではないかと、なんとなく本気で思ってしまったり・・。

で、干してみた・・。 どう?オレ、これで干すの3回目なんだけど、いつも気になってたんだけどね、なんかさぁ、なんかなんかさぁ、違う方向のさぁ、あっち系のさぁ、えっ?わかんない?んんと、Right系の家かな?なんて勘違いされそうな、その横断幕の「色」「フォント」。
 ↓



女房と話して、裏返しにしてみた!バス道路からみると・・・。裏オッケー!
 ↓


家側から見ると・・・、やべぇべ、コレ。「燃えろ!」が逆じゃんか!下向きじゃんか!これ、マジやばいっしょ。コレ、オレかなり気にするよ。
 ↓
 
去年の選手権の時は、地面に横断幕つけちゃって「土をつける」の常識知らずでオレのせいで負けちゃったし。
◇2012.09.09 その涙、次へのエネルギー http://1998amigos.blog.shinobi.jp/Entry/493/

で、三回目の干し直し、こうしてみた!正統派だ!間違いない!これで新人戦躍進だ!!
 ↓
 

ちなみに、ホント、これ干すの大変。簡単そうに見えるけど、4人がかりだからね。

たぶんどこの高校の横断幕よりもデカいよ!横10m×縦1.5mって、グラウンドで見ても「うちの高校デカイなぁ!」って思うけど、コレ、あ~た、家に持って帰ってきて御覧なさい。「あまえ、頭おかしいだろコノデカさ!」って怒るよ(笑)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

HN:
DJ OSADA
性別:
男性

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Copyright ©  -- DJ's BLOG by LARANJA design --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]