ユースリーグ東部A最終戦、残念ながら1-2惜敗だ。この試合、勝てばリーグ3位が決定し、来年1月から始まる新人戦の第3シードが確定する。しかし負けると第4シード。この差は大きく、第3シードならば県大会出場決定するまで第1シードとは対戦しないという差。
試合前からキャプテンKyousukeは気合い十分。
オレがこの日撮影するって知ると、「MAXテンション上がる!」って言ってくれて(笑)、かわいいヤツだ。しかし、残念ながらそのテンションを勝利に結び付けられなかった。キャプテンは背負うものが違う。今まさにもの凄い責任を感じている事だろう。9月の選手権、あの敗戦の試合後、サポーターの前で、こらえきれず涙した。その時に誓った想い。それは新人戦の必勝だ。こんなところで思いとどまっている時間は無い。悔しい思いをした分だけ成長している。これからあと1ヵ月だ。頭がいいおまえ達は市川監督の戦術の理解も早いはず。福岡トレーナーの地獄のフィジカルトレーニングもサボらず自分に厳しくやっていけば、シード権が何位であろうと関係ない。
福岡トレーナーが昔ブログに書いていた。「結果は偶然ではなく必然である。」「努力はいつか報われる。」さぁ、Kyousuke気持ちを入れ替えて、またチームを引っ張っていってくれ!
Ryohも頼んだぞ!
1年生ふたりがスタメンで活躍!良かったよ!これから楽しみだ!
CMF #19 Hide
CB #26Syuuhei
PR
COMMENT