忍者ブログ

DJ's BLOG by LARANJA design

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沼東サッカー部 高第69回生父母会新年会挙行!

とっても仲良し69回生父母会、その新年会が先週土曜日に行われたemoji
もちろん企画はこのオレemoji 任せとけ~

今回も、21名もの皆様が集まって、楽しくやったよ~。
この代は役者が物凄い多くて、特に女性の役者が多いのよ。オレ、これまでいくつもの団体の仕切りをやっていたけど、これほど役者が多い団体は今まで無いね、すごいぞ、この69回生父母会はemojiemojiemoji

今回もオレの仲良し店のうちのひとつで盛大に開催。

*******************************************************
その模様はこちら → LESTE1901 高69回生父母会新年会
*******************************************************
 
オレ、自分が仕切るこういう宴席では、なんかやらなきゃ気が済まないんだよ。

このブログには書かなかったけど、最近は11/2のAMIGOS U-13懇親会で、「サイトーコーチのここが嫌だ!」っていうプレゼンテーションをやったんだ。この”~のここが嫌だ!”ってね、よくオレが使う宴会プレゼンパターンなんだけどね。

もちろん齋藤コーチは、AMIGOS JrYの素晴らしいコーチ、この齋藤コーチをみんなに知ってもらおうと、あえてみんなが知らないレアな、恥ずかしいことも含めた情報を流すの。ホントはイヤな情報じゃないんだけどねemoji最後は持ち上げて、こういうデキル人間なんだって。それで父兄とコーチの距離感がなくなるの。
これ、結婚式とかでもやったりするんだけどemojiかなりウケるよemoji

で、沼東69回生父母会の今回は・・・、「沼東1年生あるある」にしてみた。これもオレが良く使うプレゼンのパターン。

この父母会はまだ発足7か月と若い団体。
だけどもう結構みんなで飲み会やってるから、かなりお互いを知っている。でも、オレ達、子供関係の親の集まりなのに、主人公の子供達のこと知らないでしょ、って思うわけ。だから、高69回生(1年生)の個人のこと、そして部内の事について、闇で仕入れた信頼性が高い情報を、この父母会に伝えて「この子はああ見えるけど本当はこうなんだ!知らないのは親だけだったんだ!」って感覚を知ってもらいたいって思ったんだ。この子達の外見だけじゃなく内面も分かってこそ、心から応援していけると思うんだよ、オレは。
 ただ、その闇情報の中には、決して本人たちにはオフレコな「◎◎くんは△△ちゃんが好きだというウワサがある」なんて、チョー闇情報もうちの次男坊やまちゃんから仕入れて、「親だけ情報公開可能」という了解のもとあの場でやったってわけだemoji やまちゃん、いつもオレがこういうの作ってるところを見てるから、大体の流れとか、オレがどういう情報が欲しいのかがわかっていて、ちょっと聞けばおいしい情報が次々出てくる(笑)。デキるヤツだ、やまちゃん。GOOD JOBだemoji
 
で、その宴席で公開した完成版プレゼンテーションスライドは、もちろんここでは公開できないけど、とってもみんなに喜んでもらったよ。よかったemoji 
 
また企画するから楽しみにしていてね~emoji
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

HN:
DJ OSADA
性別:
男性

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Copyright ©  -- DJ's BLOG by LARANJA design --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]