忍者ブログ

DJ's BLOG by LARANJA design

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沼東サッカー部謝恩会

沼東サッカー部の謝恩会は、結婚式さながらに行われる格式ある宴席。
で、オレはこの仕切りをするわけであるが、正直準備する時間が全然無かった。
この95名の宴会の近日前には、5日前120名の別宴会の仕切り、そして前日および前々日に地域の祭りの副実行委員長、これが5日間のなかで行われるというハードさ(笑)。
一番人数が少なく、一番実施が遅い沼東謝恩会は企画の優先順位が下がっちゃって、その結果、全然自分的に納得がいく宴席にしてあげられなかった。
この宴席の大きな目玉のひとつはビデオ鑑賞。毎年3年生の親が思い思いのビデオを作ってきて約20分間上映するんだけど、急遽前々日にそれが「完成しない」ということを伝えられ。。。
まじか、じゃぁ、しょうがない。オレがなんとか作ってあげよう。。ということで、
①3年生入場時に、一人ひとりの活躍シーンを回想するビデオ映像
②ビデオ鑑賞時に、3年生がインハイ当時思っていたこと~今思っていることを回想するビデオ映像。
この2点を作る事にした。でも時間が無い。だからまったくやっつけ仕事になってしまい、本当にダメダメビデオになってしまった。なので、このブログではだせませーん。

◆席次表


◆ライティング&サウンドディレクターのリバーサイドホテル山崎さんはオレの相方クラス!山崎さんは大体オレが考えている事が分かるんだ。そしてライトUPとかのタイミングも、オレをオーケストラの指揮者のようにいつも見てくれていて、オレの手振りや目線でシステムを制御してくれる。そんな山崎さんにあてた簡単なプログラムシート。

これはホント雑駁に全体のイメージを理解してもらうためにつくっているもの。山崎さんとの詳細な打ち合わせは、山崎さんとのトークで分かり合える。ホント、オレのベストコンビ。山崎さんいつもありがとう!

途中から喉がかわいちゃってビールを結構飲んじゃったから、MCなのに酔っ払っちゃって、結構失敗!でもみんなに楽しんでいただいたようでよかったよ。
 
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

HN:
DJ OSADA
性別:
男性

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Copyright ©  -- DJ's BLOG by LARANJA design --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]