忍者ブログ

DJ's BLOG by LARANJA design

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沼東2015-16プラクティスユニフォーム到着!

ついに到着!沼東2015-16プラクティスユニフォーム!
我が家において5/4に部員8名でデザイン会議を行い(こちらをクリック)、決定したNECAXAちっくなウルトラマンカラーのユニフォーム。
通常よりも1ヶ月も早く到着!(これまでは7月下旬納品だった)
ドリブルジャパン手嶋部長、プログランデ店長に本当に感謝です!いつもありがとうございます!

5/4に決定したイメージはこれ↓


来たのはコレ!↓
◆シャツ入れバージョン
   

◆シャツ出しバージョン

  
Yamatoは尊敬する「66回Cap#07キョー」と「67回Cap#07キョースケ」からありがたく御指名を受け、ナンバーセブンを背負う事になった。二人には到着してすぐにLINEで写真を送ったとの事(お兄ちゃんより前に送った(笑))。
 
どうっすか!イメージどおりの現物!首周りのダークグリーンが想像と違う色だった(現物は濃すぎた)けど、あとはほぼgoodね! 69-70回生、強い沼東復権だ!1年間頼むぞ!
※GK用ユニフォームはもうちょっとかかります。マル、ひっしー、ちとまってってね!

デリバリーは6/22(月)、部活開始前にうちの女房が学校で配ります!


我が家に来てから検品(数量・背番号に対する上下サイズ)を、我が家のオトコ達の夏の定番ホームユニフォーム「バンツ姿」の我が家三男”暴れん坊”しんちゃんと共に行う。
3年前(ここをクリック)を思い出すなぁ。。。
1年前(ここをクリック)も思い出すなぁ。。。
なんか新しいユニフォームって新鮮な気持になれるよね。

しんちゃん検品作業中emoji


圧巻のユニフォーム行列


このユニフォーム着る当人のYamato不在だけど、Yamatoのだけ袋から出しちゃう!
大丈夫!家では一番父が偉いということで教育しているから(笑)
 
 

よし、着ちゃえ!ってことで暴れん坊しんちゃんに着せてみる(笑)。本人よりも先に「禁断の袖通し」。


調子に乗って、女房とオレも袖通し!


そんな写真をYamatoに送っていたら、Yamatoと一緒にいたツチヤとヨージからも「オレのも袋開けて写真送って~」ってリクエストがあり・・・


禁断の「他人のユニフォーム袋開け」完了!

皆さま、あと二日、楽しみにまっていてね!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

HN:
DJ OSADA
性別:
男性

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Copyright ©  -- DJ's BLOG by LARANJA design --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]