忍者ブログ

DJ's BLOG by LARANJA design

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですが京都にイッテキマス!

本日リアルタイムup実施中。

昨晩、しんちゃんのサッカー仲間のオヤジ達三人と、明日、子供達(三男しんちゃん)の三重のサッカー遠征行っちゃう?なんて言う話になり、その12時間後、5:30には地元を出発。

6:00 傘をかぶった富士山を横に、「どーする?今日はどーしょーかぁ?」って、悩む三人集。
京都行こうぜ!って話になり、京都のどこに行くか会議をする。



10:20 岐阜県の養老SAに到着。

  
実は、今日明日は、しんちゃんのサッカー三重遠征。昨日の昼までは、全く応援に行くつもりがなかったんだけど、その数時間後にはレッツゴー計画勃発(^O^)/

ただ、しんちゃんの試合は明日なので(今日は子供達は京都観光)、今日は目的がないオヤジ達の旅。

とりあえず、泊まり先の京都に向けてゆっくりと移動しています。ちなみに京都では、ホテルがすべて満室で泊まるところの確保ができていませ〜ん

10:44 「京都で何か有名な食物あるの?ないんじゃない?」ってな話になり、いろいろ考えた結果、福井県の敦賀に日本海の幸を食いに行くことになりましたぁ〜!

10:50 海の幸を思い浮かべてテンション上がるキムラパパ


11:00 さっきまで行くはずだった京都方面に別れをつげ、いざ、福井県方向にGO 只今快晴


11:15 車中の話「福井県のイメージは?」「うん、なんか、曇ってそうだよね。」「そうそう!」と言う会話通り、養老サービスエリアまで快晴だったのに、雲が厚くなってきました。


11:30 日本海敦賀湾到着!ついに待望の日本海!
やっぱ、イメージ通り、曇ってる!しかも雨降ってるし


12:00 道を走っていたら見つけた巨大な魚市場!物凄い巨大な規模でちょー活気ある!ちょー楽しい!まじ楽し〜!


 


13:00 美浜観光協会で、美味しい魚を出す民宿を探すオヤジたち。


13:20 今日の宿決定!ココの民宿☝
夜は舟盛りだそうだ。




13:40 夜は舟盛りだそうだということで、遅くなってしまった昼メシは真反対のラーメンを極軽く頂く


14:10 夜の2次会の買い出し中!
沼津にはない魚がいっぱいいてオヤヂ驚き中

  
14:30 日本海の荒波、美浜海水浴場でたそがれる。なんか日本海っぽいでしょ



15:15 公営天然温泉"きららの湯"で疲れを癒しちゃおー☝



16:15 湯上りまったりモードのオヤヂ達。



16:30 宿チェックイン!



16:40 練習!


18:00 宴会開始!待望の日本海の幸



20:00 すっかり完食


で、もちろん二次会を部屋で

22:00 早めの就寝
明日は3:50起床で200km離れたしんちゃんのサッカーチーム"AMIGOS⚽"のもとへ
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

HN:
DJ OSADA
性別:
男性

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Copyright ©  -- DJ's BLOG by LARANJA design --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]