忍者ブログ

DJ's BLOG by LARANJA design

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12年ぶりの3回戦進出

高校サッカー選手権静岡県予選。この高校サッカー最大の大会に、沼東は3年生無しで望む。若きチームが脂の乗った3年生中心の他チームに挑戦する大会。なので勝つのは難しいのだ。これまで1回戦負けがほとんど、良くて2回戦負け。

しかし今年の沼東やってくれた!雨でどろどろのグラウンドで12年ぶりの3回戦進出!
 
 
この69/70回生チームの雰囲気は本当によいね!よくまとまっている。66/67回生を思い出すよ。


 点が入ると本当に嬉しそう。オレ、感情豊かなチーム、大好きだ。泣きたい時は泣けばいいし、喜びたい時は大きく喜ぶ。そう、このチーム大好き!
  

次はプリンス東海リーグ所属の超強豪。正直勝てるなんて思っていない。次元が違う、当たり前だ。でも、どこまで食いつけるか、最後までやりきるか、彼らの闘志を見たい。次の試合で学ぶ事がたくさんあるだろう。学ぶ事がこれまでの彼らのサッカー人生で最大の日になるだろうね。

うちの次男Yamato。母に似て、争いごとキライな正直やさしすぎる性格。まぁ、サッカー向きの性格ではない。が、昨日は闘志が表に出ていた。昨日だけじゃなくてずっとそうあって欲しいな。


その結果・・・

こんな泥だらけ(笑)

#9ツチヤは泥んこ大賞、こんな↓
 

つぎも頼んだぞ、沼東サッカー部!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

HN:
DJ OSADA
性別:
男性

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Copyright ©  -- DJ's BLOG by LARANJA design --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]