忍者ブログ

DJ's BLOG by LARANJA design

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3度目の正直(沼東サッカー部波崎遠征1)

◆今日から三日間、リアルタイムアップします◆

長男 Kentaroが所属している沼東サッカー部恒例の遠征(波崎遠征)は、12/25-29に行われている5日間連続の大きな大会「波崎ユースカップ」に出場する。過去2回応援にいくチャンスがあったんだけど、その2回とも応援に行けなかったんだ。だって、ホント毎日、ゲーノージンなみに分刻みで凄く仕事がたっぷりある俺にとって、往復約300kmも離れた土地に、平日仕事を休んで複数日を応援に行くなんてできなかったんだもん。しかも、いつもお盆や年末というチョー忙しい時期にやるんだもん。。

そしたらね、過激派の父母会メンバーフーリガン数名から、 「そんな休めない仕事なんてやめちまえ!仕事やめて遠征一緒に行こうぜ!!まじ、あんたこなきやはじまんねえだろうよぉ!」などと言うブーイングが飛び交い、 、 。オレ父母会長やってるから、確かにそのとおり。
うちの父母会メンバーは、ほんととっても熱心で、試合になると必ず多くの人が応援に行っているのよ。代々の、父母会の先輩方々からも、 「波崎の遠征行ったほうがいいよー、楽しいよー。 」と以前からアドバイスをいただいていた。
もうあと5ヶ月しかこーゆー経験もできないし、Kentaro最後の波崎遠征だし、ほんとまじで休んじゃヤバイ年末に、今日から仕事を休み三日間の応援ツアー断行!

これから、オレひとりで、既に昨日から現地に行っている過激なフーリガン達と合流だ!
そのために、ホント、昨日まで、死に物狂いで朝から深夜まで働いたよ! まぢで。

朝4時50分に家を出て、首都高速駒沢ランプあたりで上下線とも事故で通行止め。1回降りてまたあがると言う苦難を乗り越え、その後は順調に走っているよ。途中6時10分にレインボーブリッジを通った時、ちょうど朝焼けでホント超綺麗だったよ!


8:50茨城波崎に到着。

9:00 Aチーム vs日大習志野
10:20 5-1快勝!
11:10 フーリガン達でサッカー遊び。親も汗流すぜぇ!


11:30 Bチーム試合開始 vs駒大付属
12:40 残念ながら0-2敗戦

13:20 フーリガン達に拉致され、昼メシ


13:30 まんぷく、やばい、動けん


14:00 Bチーム vs白鴎大学足利
#22 iori 押し込み #36ryosuke押し込み
前半二点先制!


14:50 Aチームに移動 vs実践

スタメン 前から11.10.24.33.7.8.6.28.4.3.33

前半5分、ケンタローのミドルがポストにあたり、大きく跳ねかえったボールをレミがダイレクトボレー!先制!
前半10分、相手コーナーキックをドンピシャヘッドで合わされ、同点。
前半25分、低い西日が目に入り、失点。1-2前半終了

15:35 後半開始。後半は逆に低い西日が見方するだろう。メンバー変更、28→2. 8→19

後半15分 リョーのロングフリーキックをケンタローがヘッド(かすり)で待望の同点!

16:10 後半35分 残念ながら同点で終了。おそらく5チーム中リーグ2位で終了かと思われる。

みんなものすごく残念がる。最終結果は、得失点差で2位。さらに残念。

とはいいつつも、みんなすごく気合が入っていて、勝ちたい気持ちが前面にとても出ていた試合だった。ただ、宿舎が乾燥していて、喉が痛い選手が続出。声が出せなかったのが残念。

16:20 大川夫妻、おじいちゃんは静岡へ帰宅!丸二日、応援ありがとう!

17:00 フーリガン達に拉致され、銚子のホテルに到着!夕焼けがスゴくキレい!


18:10 フーリガン行きつけの海鮮居酒屋に到着!ヤバイ、まじ、ノド乾いた!


21:50 フーリガン御用達、二次会のスナックに移動!


22:50 三軒目また唄うぜぇ~emoji


24:00 三次会たけなわ
演歌熱唱高根の虎


24:40 えんたけなわかと思いきや、シメられないこの盛り上りemoji


25:00 また始まったまったくやんちゃだ、コノおっさん達、いやフーリガン達
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

HN:
DJ OSADA
性別:
男性

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Copyright ©  -- DJ's BLOG by LARANJA design --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]