忍者ブログ

DJ's BLOG by LARANJA design

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まじやべぇべ。。。

来週土曜日は元部下の結婚式に行かなきゃならん。
なのに、このありさまなり~。
最近とっても太ってきちゃったから、タキシード、大丈夫かなって心配になって、着てみたら、着れなくなってるぅ~。


オレのハラ、最近まじでやばいのよ、先週もKentaroとShinと下田の海に潜りに行ったときに、Shinがオレのハラを改めて眺めていて「とおちゃん、デブ!デブなとうちゃんはいやだ!」っと吐き捨てられ、Kentaroにも「まじオヤヂやべぇべ。。」っと罵られ。。。

これはいけないと、こないだの火曜日の「秋分の日」に、女房と駿河平自然公園を歩いた。それから毎日腹筋やってる。今日も仕事を早く切り上げて、30分くらい歩いた。結婚式までに、ハラ、へっこむかなぁemoji。へっこまないよね(笑)。チョー努力しても来週末は無理だねemoji
そもそもさぁ、オレ、家帰ってくるのが遅いから、夜ごはん食べるの22~23時くらいなのよ。それもダメだよね~(って言ってももう10年以上そんな時間に毎日夜ご飯なんだけど・・・)
 
そうそうタキシード。。。まぁ、タキシードだからカマーバンドするし、ハラのボタンあけて、社会の窓を1/3くらいあけてカマーバンドすると・・・

っと思っていたんだけど、ハラだけでなくて腰回りがまさに”肥大”していて、着るだけで精一杯。これじゃ、披露宴の高級料理食えんemojiemoji  来週末、どうしよう。スーツで行くか。。。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

HN:
DJ OSADA
性別:
男性

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Copyright ©  -- DJ's BLOG by LARANJA design --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]