忍者ブログ

DJ's BLOG by LARANJA design

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インフル注意報

 オレね、先週水曜日の夜からちょっと熱っぽかったの。で、木曜日は絶対に外せない仕事が1日入っていたから、調子悪かったんだけど会社に行ってその業務をしていたんだけど、物凄く調子悪く(だるく)なってきちゃったから、仕事を他人に任せて病院へ。そしたらインフルだって!

 まじっすか!ウチには2/3に私立高校入試を控えた長男がいるのにぃ~!で、我が家では完全隔離。次男yamatoと三男shinまで「調子悪い」って言い始めたし。。。(結果としてふたりはインフルではなさそう)11月に予防接種済みなんだけど、やっぱかかるときはかかるね。

 
 仕事、マジちょーマジ忙しいのに、会社も解熱から3日間たたないと出社拒否。うぇ~、チョーピンチ!最近出張だらけで、会社の机の上はエベレスト状態なのに。しかもインフル開けも出張だらけ。いったい、いつ自分の仕事すんねん。

 うつされたのはたぶん先週月曜日、出張中の新幹線で隣の席に座った「三味線弾き」の人に違いない。赤い顔してチョー調子悪そうにしていて、奥さんと思われる人から、しきりに気を使われてた。オレ、マスクしてたんだけどね。それしか考えられんなぁ。。。だって、ウチの地元、流行ってないもん。

 とにかく、最重要なのは長男に移さないために、家族と隔離されて、しっかり消毒することだね。頼む!うつらないで!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

HN:
DJ OSADA
性別:
男性

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Copyright ©  -- DJ's BLOG by LARANJA design --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]