忍者ブログ

DJ's BLOG by LARANJA design

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ものんびり。

昨日に引き続き、今日ものんびり。。。一日中、オレの自由な時間(笑)。何の気無しに行動するっていいなぁ。早くご隠居したい・・。

6:00 起きちゃった。Kentaroの高校の3年生卒業ビデオの製作に取り掛かる。

9:00 まじチョー久しぶりにクルマを洗ってみる。スッゲ久しぶり。洗うと「キレイ」→「汚い」までの間が、これまた凄くみっともないんだよね、汚くなっちゃうとそれはそれでなんとなく気にならないんだけど・・・、だからあんまり洗いたくないっていう、変な理由でしょ。

で、今日はチョー寒くて、手が冷たくて切れそう・・・、洗ったままで拭かずに走って乾燥しちまおうと考える。

9:45 Shinを乗っけてKentaroの高校でサッカーの試合観戦に向かう。

10:15 Shinの試合の集合場所へ、Shinを乗っけていく。集合場所で"ヒロシっち"と"インフルまこっちゃん"としばしくっちゃべる。

10:45 またKentaroの高校に戻るが、やっぱShinの試合も気になり、どうしようか迷う。んで、結果、クルマに乗り、デレルバのバーゲンに向かう。が、しかし、13:00バーゲンオープンとの情報をラッシャー氏から入手。

11:15 食遊市場で時間をつぶそうと思いつくが、アサメシ食ってなかったのでミョーにおなかが減ってきちゃって、食遊市場にくっついてる定食やさんで「鉄火丼」を食っちまう。すんげ、うまかった。大盛り無料で、すんげおなかいっぱい。食遊市場の中はさすがに年末に近いとあって大繁盛。
       ↓


11:45 おなかいっぱいすぎて、デレルバのバーゲン会場のココサチの駐車場でまだ1時間15分もあるのに、駐車し、昼寝ぶっこく。エントランスのまん前に停めたから安心だ。でも、このバーゲン人気だからね、しばらくして起きたら並ぼうっと。

13:15 起きた。ってか13:00過ぎてんじゃんか!まじか、うそだべ?何やってんだよ!って事で、1時間15分前に会場着いたときには誰もいなかったのに・・・・、ってか、今も誰もいないじゃんか!そりゃそうだ、もうオープンしちまってみんな会場に入っちまってんじゃんか。まじか!

13:45 つまらん、今年はいい物なかった・・・。仕方なく、何にも買わないのもと思って、我が家のセガレ達が好んで履く「デーハーソックス」(ド派手なソックス)を購入。1足500円だけど3足で1000円!これを6足!2000円な~り~。

14:15 Shinの試合を見に行っちゃおうと考える早速会場へ。まじか!クルマ洗ったばっかりなのに、砂利道じゃんか!しかも雨降ってきたやんか!またヒョウ柄になっちまうやんか!

14:45 30分がんばったが寒くて退散。クルマに戻って、次どうしようか考える。

15:15 またハラ減ってきちまった!大好きな「かつや」のカツ丼を食っちまおう!さっき鉄火丼くっちまって今度はカツ丼なのさ!

15:30 体が暖かくなって、Kentaroの試合を見たくなり、三たびkentaroの高校へ。

16:45 帰宅。やまちゅわんと庭でサッカーして遊ぶ。
        ↓
 

17:30 試合から帰ってきたShinにソックスを見せると、凄く気に入ってくれた!
        ↓


18:25 どうやら夕食はカツ丼らしい・・・。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

HN:
DJ OSADA
性別:
男性

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Copyright ©  -- DJ's BLOG by LARANJA design --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]