忍者ブログ

DJ's BLOG by LARANJA design

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休暇!



 昨日(金曜日)の話ね。最近、ハードワーク続きだったから、思い切って仕事を休暇にしちゃったの。朝からのんびり!すっごく良かったよ~。雨の予報だったのに晴天でラッキー! 昨日の行動を!

 7:00 起床。子供達がうるさくて起きちゃうのよ。オレの部屋、
    洗面所の前だから、子供達が顔洗ったり歯磨いたりするときに、
    でかい声で遊びながらやってるからうるさくてね!
 7:30 録り貯まった録画ビデオを消費!ロンドンハーツとぐるない
    と、みなさんのおかげでしたがお気に入り!
 9:30 PCチェック!
 9:40 前の田んぼで写真のカモちゃんを観察。すごいのんびりした
    この時間。サイコーだよ。しばらく癒されちゃった。
10:00 クルマ洗い!何ヶ月ぶりだろう。。。
11:00 クルマのタイヤを替えにオートバックスへ。
11:30 沼津のノジマで大好きな最新家電をぶらぶら見て、もちろん
    買わずにマッサージ機のコーナーへ。「ひとり15分まで」って
    書いてあるけど、2回分の30分やってすっきり!
12:30 沢田の吉野家で牛丼大盛をがっつく。
13:00 知る人ぞ知る、沢田のアイスのアウトレット店というか工場で
    アイスをたくさんかってこようと思ったんだけど、残念ながら
    この日のこの時間は品数が無くやめた。ここすごいよ~。みんな
    知ってるかな? 300円くらいの高級系アイスが70円とか
    30円とかで売ってるんだよ。
14:00 家に帰って録画ビデオ鑑賞・・・。っていうか昼寝。
15:30 三男shinが帰ってきて起こされ、一緒にサッカーで遊ぶ。
16:30 shinと一緒に熱帯魚の掃除。メイン水槽のフィルター×3を
    清掃!コレって結構大掃除!
18:00 次男yamatoのサッカーの練習のために御殿場へ!日頃行けな
    いから今日ぐらいは次男孝行というか、いつも行ってくれている
    かみさんへの孝行というか。。。
19:00 御殿場到着。しばし練習見学!
20:00 会社から電話。緊急業務で結局明日(土曜日)仕事になる。
    結局、平日休んでも、どっちにしても土日に仕事になるんだ
    よね~。意味ないじゃ~ん。。。。
21:30 家に帰宅。
22:00 フロ+晩酌タイム!
24:00 就寝

てな感じで、とっても有意義な休日でしたぁ。でも結局、土曜日、
yamatoのサッカーの試合が終わり次第、今週も仕事なんだよね。。。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

HN:
DJ OSADA
性別:
男性

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Copyright ©  -- DJ's BLOG by LARANJA design --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]