忍者ブログ

DJ's BLOG by LARANJA design

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大掃除→大買出し→大掃除

今日は朝早くからさわやかにも(いや、そうでもない)大掃除の続きを始めた。先週末にリビング模様替えをして、今日はベランダやそれぞれの個室や水周りなど・・。オレと女房で8:00リミットのゴミ出しに向かうところで、明日ウチでBBQやっちゃうかっ?って事で、すぐさまShinのお友達のオヤヂオフクロにメール!オレいつもこんな感じでヒラめいてすぐ行動!だから女房は大変だ(笑)。でもまだいいよ、ヒラめいた当日実行じゃないから(笑)いつも当日実行だもん。



って事で、明日の買出しを女房とふたりで行った。総勢26名の大BBQだもんね、どんだけ買えばいいのよってくらいの量だから、2台のカートが登場、"びっく富士"のなかを昔のマクラーレンのように"ランデブー走行"。前もこんくらいの人数のBBQの買出しをひとりでやった経験があるから、今日はふたりでラクチン!って言っても、相当な量だよコレ。同居している父と母が野菜を恵んでくれたから、野菜はほとんど買ってないんだけど、がさばる野菜があったらカート3台だよ。現に野菜が無くても、レジを通す前はこの2台のカートに酒が収まらず、レジを通してからまた買いに行った(笑)。



荷物を積み込んでいたら、4泊5日の部活合宿から高校に到着したゴリマッチョKentaroから「お迎えコール」が。kentaroを拾って家に着いたら、次男癒し系やまちゃんがハンバーグを全て最初から自分で作ってお出迎え!オレはまだ食べていないんだけど。Yamato曰く「硬いなぁ・・」とのこと。また今度おいしいのを作ってね!



いつもおんちゃんのことを恐れているふたりの弟も、おんちゃんと久しぶりに会うと、おんちゃんのところに集まってくるなぁ(笑)。 さて、まだ大掃除の途中の我が家は廊下もこんな状態。まだがんばんなきゃ。。。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

HN:
DJ OSADA
性別:
男性

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Copyright ©  -- DJ's BLOG by LARANJA design --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]