忍者ブログ

DJ's BLOG by LARANJA design

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京のおじいちゃん、一周忌

今日は東京のおじいちゃんの一周忌。あれから1年かぁ・・・。早いなぁ。。今日は最初に涙はあったものの、法要の時間中、本当に明るく進行していき、とても良い一周忌になったよ。

その明るさの原動力は、我が家の3人のセガレ達。特に三男坊の”暴れん坊”しんちゃん。今日も親戚の皆さんから大人気!わんわんのように人なつっこい”しんちゃんワールド”全開で、一周忌とは思えない明るい雰囲気で包まれたよ。しんちゃん、ありがとう!

法要会場から東京の実家に戻ると、親戚の皆さんで思い出談議。そんな中、しんちゃんはちょこんとおじさん達のひざの上に座ったり、オレのあぐらの上に座ったり(笑)。ホント、人なつっこい。ほっぺたとかすりすりしてくるし(笑)。オレの上に乗られた時には、しんちゃんあったかいから、湯たんぽ状態になって、あったまって寝てしまったオレ。かわいいなぁ、三男坊。いつまでこうやってしてくれるんだろう。。。

 
一周忌を終えると、女房の実家から程近くの早稲田大学の学園祭”早稲田祭”にKentaroとオレで突入!!ものすごい人、人、人・・・。
 
恐ろしいくらいに活気あってみんな活き活きしていたね。

夜の渋滞の新宿-原宿-渋谷を通って無事帰宅!みんなお疲れさま~。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

HN:
DJ OSADA
性別:
男性

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Copyright ©  -- DJ's BLOG by LARANJA design --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]