忍者ブログ

DJ's BLOG by LARANJA design

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

横浜シーサイドカップ→みなとみらいで夕涼み

今日は、しんちゃんのサッカーの試合で、横浜に来ておりますです(^o^)/。明日まで横浜の試合なので、今日は女房と横浜にとまっちまおう。横浜といえば、インターコンチ?ロイヤルパーク?NO!NO!そんなおかねもってまへーん、そこで”必殺”万葉の湯に泊まっちゃおって事にした。

17:00 みなとみらいに着いたら、赤レンガ倉庫地帯でブラジルフェアやっていて、女房と「ジャージだけど行っちまうかっ!(サッカーの応援着のまんま)」ってことで、Go*\(^o^)/*
  
オシャレなみなとみらいをジャージで歩いているのは間違いなくオレだけで、かなりみんなに見られたけど(キモチイー!)、唯一、ブラジルフェアはイイかんじ〜(^o^)/
ジャージが一番場に合っていたよん*\(^o^)/*

19:00 万葉に入館!一時間くらいサウナや温泉に浸かって身体を温め、女房と合流して、屋上の足湯にイッテキタ。スゴイ涼しいのよココ。みなとみらいの夜景が360度見渡せて、本当に心地良い 。みなとみらいの万葉は、地元沼津の万葉とはスケールが全くちがうの。たぶん6~7倍の面積があるんではなかろうか・・。物凄い巨大な温泉複合スペース。この広さだけで楽しいもん、ビジネス満室でコッチにして良かったって思えたよ。

屋上の足湯は汐風が涼しくてさいこ〜^_−☆ 気持ち良くて寝ちまいそうだ。ビールがウマい!

21:00 しーめーくーいー
6Fレストランに行った。 屋上で飲んでいたビールがちょっと(あと1/5くらい、約100cc)余っていたから、6Fレストランのフロントで「このビール、レストランに持ち込んでもイイですか?」って言ってみたら、「モチロンですよ!もしよろしければ、このプラコップも雰囲気出るように、凍らせたジョッキに変えましょう!」と言って、なんと、すでに屋上で温まったほんのちょっとのビールを流し、新しいキンキンに凍ったジョッキに冷えたビールをタップリ入れてくれたんだ。無料で。おれ、昔、仕事で営業をやっていた事もあって、常々子供たちに「周りの人の想像を超える事をしてあげなさい、喜ぶ顔見るの幸せになるでしょ」って言ってるんだけど、まさにそれを受け側で提供されたようで、本当に気持ち良かった。


22:00 岩盤浴とやらをやってみたぞ^_−☆
※岩盤浴=40〜55℃の岩盤(色々な種類の様々な効能がある…)に寝て、遠赤外線を浴び、汗をかきまくることで新陳代謝を活発にする温浴。ここは4つの種類の岩盤浴があるの。

ん〜、オレはサウナの方がいいなぁ。サウナに入って冷水入ってサウナに入って…の繰り返しの方がメリハリあっていいんだよな〜。でも、ココは、4つの部屋に分かれていて、それぞれに色々な効能があるというかなり楽しめる岩盤浴だったよ。クーリングルームは、高濃度酸素で満たされていて、なんか健康になったような気がする(~_~;)
ちなみに、オレは涼しいこのクーリングルームにずっといたけど(°_°)、女房は色々な部屋に入って、岩盤浴していたよ!

0:00 リラックスルームで就寝
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

HN:
DJ OSADA
性別:
男性

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Copyright ©  -- DJ's BLOG by LARANJA design --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]