忍者ブログ

DJ's BLOG by LARANJA design

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWらしいなぁ

いやぁ、GWらしい陽気だね。雲ひとつないemoji

沼東インハイ負けちゃったから、GWの恒例行事がなくなっちゃって、女房とも「何をして過ごせばいいんだろう」なんて考えていたんだけど、やることいっぱいあるねemoji

今日は下の記事の「親のトイレ取替え工事」をアサイチで終わらせた後、フトンを干した。
明日、次男Yamatoの親友である沼東サッカー部の部員たち8名が泊まりに来るので、フトン干しだ!見て!こんなにたくさんの布団!でもこれは半分。明日もう半分干して明日の夜に備える。

布団干していたら、イケメン土屋さん(沼東サ69オヤヂ)がビールとチューハイもって遊びemojiに来てくれたemoji!しばし談笑emoji

我が家にはいつも多くの人が来てくれて本当に幸せだ。
過去には最大35名でBBQやったり、一昨年のGWは29名でBBQやって、その後にそのまんまの29名がLDKに集まって飲み会、これがたぶん最大規模だなぁ(笑)。
2013.04.29記事→2013_GW恒例BBQ大会~ぃ
でも、8人泊まりに来るのは初めてemojiYamatoが「何人泊められる?みんな来たいって言ってるんだけど。」という。色々考えマックス8人と割り出した。サッカー部全員仲がいいらしく、先着8名で募集して当選した部員が我が家に宿泊としたらしいemojiあしたは凄い事になりそう。

 
いやぁ、今日はホントに天気がいい。フトン干してる間、家の周りの初夏に触れてみた。
家の前の田んぼには今日から水を引き入れて田植えの準備をしていた(他の家の田んぼっす)。
今日から夜になるとカエルがうるせーぞぉ。田植え準備のおっちゃんの話し相手になってあげたemoji


黒柴のキャンディーもご機嫌。
 

家庭菜園のネギ坊主。ハチも出てきた。


緑緑した庭の巨大もみじ。本当に緑がキレイ。このもみじ、秋に生るともちろん葉は赤々と紅葉するんだけど、なんと木の部分(幹や枝)も真っ赤になるとってもキレイなもみじ。2Fのテッペンまでの高さがあるよ。空がキレイだなぁemoji


庭の花もいつの間にか花がきれいに咲いている。
  

GWっていいね。でも後半は仕事で今年のGWは短い。。。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

HN:
DJ OSADA
性別:
男性

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Copyright ©  -- DJ's BLOG by LARANJA design --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]