忍者ブログ

DJ's BLOG by LARANJA design

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝!女房退院 その後のオトコたちの家事珍道中


みなさんご心配をお掛けしました。
12/1から入院していた女房は無事退院いたしました。

12/6投稿記事→ オトコ達の家事珍道中

ご心配、そしてお心遣いをいただき、本当にありがとうございました。


そんな女房は、「退院後も1週間は入院時の状態を継続せよ」との指示があり、わたくしおよびセガレ達の家事業はしばらく継続となりましたぁ~emoji

最近は慣れてきて、本業をコッチにしたいくらいに楽しみながらやってますよんemoji

さて、女房が帰ってきたら、女房が食べたいもの(食事制限無し)を食べさせてあげたいオトコ家事軍団は、少ない期間ではあるが、お手伝い付の女王様状態の女房に親切にしてあげようと考えたemoji

掃除、洗濯はもちろん、調理もなかなか楽しいよねemoji。まぁ、期間限定だから楽しんでるけど、どこんちも奥様は大変なんだなっemojiって、やっぱり実感してるよ。

この家事のために、子供のサッカー応援もいけないもんね。昨日だって沼東のTRMに最初のちょっとしか行けなかったし、今日の遠征も行けなかったし。。お母さんたちは本当にすごいと思うよ。こういう状況になってみないと分からないね。日々勉強だねemoji


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

HN:
DJ OSADA
性別:
男性

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Copyright ©  -- DJ's BLOG by LARANJA design --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]