忍者ブログ

DJ's BLOG by LARANJA design

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新・おちゃ家動物王国



 いやぁ、クリスマスから年末年始、おちゃ家始まって以来の忙しさ。ホント!だってクリスマスや年末年始のTV全く見てないもん。ホント、家族そろってみんなTV見てない。おちゃ夫婦は、毎年、クリスマスの特番のさんまとSMAPのTV、なんてたっけ?あれ大好きで毎年楽しみにしてんの。でもって年末年始は普段買わない「TVガイド」なんか買っちゃって、ラインマーカーしたりして楽しみに見てたんだけど(もちろん今年も買ってマーカー済)、全部見なかったもん。ゼロ!ゼロ! 大晦日の格闘技、どうなったの?毎日、ネットのスポニチ見てたのに、クリスマスから全く見てなくて。。。ボビーオロゴンつぶれちゃった??
 でも、忙しい年末年始、よかったなぁ~。。。なんでもう過去になっちゃったの?今回の年末年始は一番楽しかったよ!毎日行事で宴会!カーニバル&フェスティバルぅぅ~。俺、今日から仕事だったんでけど、年末にもどりてぇ~~。もどしてくりぃ~~。

 で、話は変わって、もう過去の話(年末)だけど。。。 このカニ、モクズガニ。近所の鈴木さんが、子供のために捕ってきてくれた!近所の川の2kmくらい上流ににたくさんいるらしい。食べるとおいしいらしく、でもウチでは子供たちのペット(笑)!足広げると30cmくらいはあるよ。現在おちゃ家玄関に居候中!みんな見にきてね~。
追伸:ストレリチア、また別のつぼみが年末に開花したよ~。現在1つ目出ているぅ。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by 内山和子
  • URL
  • 2007/01/04(Thu)12:53
  • Edit
そんなにお忙しい年末年始でしたか
おばちゃん家は寝正月でしたよ 年寄りだね
ボビーはやっぱ・・・でした(ーー;)
切り替わりが早いね もう過去になるんですか?
若いって最高ですね
モズクカニって 川に生息してるんだ 何と無く怖そうですよ
花に興味がお有りなんて「うふぅふぅ」ですね

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

HN:
DJ OSADA
性別:
男性

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Copyright ©  -- DJ's BLOG by LARANJA design --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]