忍者ブログ

DJ's BLOG by LARANJA design

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がんばれ日大三島サッカー部!



"2011/09/11 18:30" のブログと"2011/10/29 23:00"のブログの記事で紹介した、我が家の長男Kentaroが崇拝する地元の親分「ノブ先輩」いやKentaroは「のぶちゃん」と先輩つけないで呼んでいるが。
そののぶちゃん、またしても新聞に出た!前回新聞に載ったときはタイミング悪く売り切れで買えなかったので、今回は情報仕入れてすぐにGET!おっスッゲ、また写真とコメント載ってんジャンか!しかも今回はKentaroがJrYで上の学年に上がっているときにチョー可愛がってもらった"しょうごくん""ゼリーさん""ようたくん"までもが写ってる!すごいうれしいよ!みんなカッコいいぜ!

やっぱBest16揃うと凄い顔ぶれだよね。4人の先輩の日大三島は勝ち進めば磐田東→藤枝東→静岡学園→清水商業だよ。なんじゃそれ、って感じでしょ。全部東海プリンスリーグ以上じゃんか。まぁ、16だから当たり前といえば当たり前だけど。

明日は藤枝市民Gで13:30、県大会決勝トーナメント1回戦、東海プリンスリーグ1部の強豪「磐田東」戦だ!頼むぞ!ノブ!そしてしょうごくん!ゼリーさん!ようたくん! いい結果、待ってるぞ!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

HN:
DJ OSADA
性別:
男性

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Copyright ©  -- DJ's BLOG by LARANJA design --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]