忍者ブログ

DJ's BLOG by LARANJA design

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに沼東プラクティスユニフォーム完成

ようやく、ホントようやく完成した「沼東サッカー部プラクティスユニフォーム」。


2012.05.06 2012-2013ユニフォーム検討WGのグラフィックシュミレーション(我が家にて)
          ↓
http://1998amigos.blog.shinobi.jp/Entry/433/


ユベントスチックだけど、左右非対称ビアンコ・ネロ。しかもUEFA CLみたいに背番号のベースカラーはストライプ無し(笑)。強そうじゃん、ユニフォームは(笑)。いいんじゃない??でも選手が思い描いていたイメージと、ちと違うようだ(笑)。胸の高校名のネームプリントはもうちっと上だし、ナンバーは金指定だったのに、くすんだ黄色じゃね?(笑)。まぁ、遠くから見れば同じだから、しかもカンペキを求めちゃいかん。足りない分はプレーで補え! コレ着て1年間がんばれ沼東サッカー部!

「ユニフォームは強そうだけどね・・・。」って言われないようにねっ。史上最強の沼東サッカー部を目指して今日から装いも新たにGOだ!!

父母会は君達のバックアップを約束するぞ!  (いやしかし夏は暑そうな色だね。。。)

 ※沼東サッカー部は1年に1度、プラクティスユニフォームが変わるの。3年生が引退後、最上級生になった2年生がデザイン考えるんだ、自由に。つまりその都度、親は買うのよ。大変だぁ・・・。でもたのしっ。




下はオフィシャルユニフォームとセミ(?)オフィシャルユニフォーム。

オフィシャル(左)は公式戦の「選手権」「新人戦」「インターハイ」しか使わないレア(?)物。ちなみにセカンドは白ベース×黒ライン×赤ライン。

セミオフィシャル(右)はユースリーグ等の準公式戦用。ちなみにセミオフィシャルは、11年前に清商を破ってインターハイ県大会Best8を達成した時に纏っていた祈念すべき歴史あるユニフォームだそうだ!

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

HN:
DJ OSADA
性別:
男性

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Copyright ©  -- DJ's BLOG by LARANJA design --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]