忍者ブログ

DJ's BLOG by LARANJA design

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沼東卒業式 いい卒業式だった!

まだほとんどの卒業生は進路が最終決定していない中で行われる卒業式。
卒業生の心境も複雑、親の心境も複雑で・・・、オレ、子供たちや親に対して気を使って会話するの初めてだったよ。全員合格して欲しい。本心そう思う。

 


すまん上の真ん中の写真にKyohが入ってなくてRioが二枚入ってる。Kyohはビッグに!
 ↓


サッカー部父母会も集合!もっともっと居たんだけど、写真を撮るときには、次の予定が迫っていてお帰りになった方も多く。。。こんな感じでパチリ!


スミマセン。また皆さんから頂き物をしてしまった。いつも気を使わせてしまいゴメン。
 

我が家のKentaro発見!


サッカー部の送別会があるって言うんで、ちとお邪魔しようと思ったら、最後までいてしまった。1.2年生主催のこの会、卒業式よりも感動した。暖かいね、後輩たち。この学年は、上下の軋轢なんて全く無い、先輩後輩思いのいい仲間。ホントものすごい仲良し!
オオカワ!夜遅くまで準備してくれてありがとう!

卒業生がひとりひとり挨拶する。こいつら、ホントにすごい、話がとてもうまくなった。

2年生時のインハイ壮行会、3年生時のインハイ壮行会、3年生時の謝恩会・送別会で挨拶を聞いてきたけど、この日は格別にみんな上手になっていた。ひとり5分も即興で話せるようになった。しかも伝えたいことをうまく表現できている。感心したよ。

この4人の素晴らしい指導者に恵まれ、本当に良かった。思いやりのある機転が利く良い子供に育ててくださった。


全員に後輩から寄せ書きが配られた。
   

かわいいかわいいマネージャーのおふたり、ホントにありがとう!


1.2年生、市川先生、中村先生、萩原先生、福岡トレーナー、今まで彼らに注いで下さった愛情、本当に感謝しております。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

HN:
DJ OSADA
性別:
男性

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Copyright ©  -- DJ's BLOG by LARANJA design --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]