忍者ブログ

DJ's BLOG by LARANJA design

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沼東快勝で県大会出場権獲得!


我らが沼東は、インターハイ東部Best8に進出し、東部枠10チームの県大会切符を獲得!
各上相手でも、引退がかかった選手の気迫、サポーターの愛情で打ち勝った!今日は、選手にとって力強い「沼津東高等学校應援団」が来場、推定約150人のサポーターを仕切り、プロの応援集団のスゴさを見せ付けた。大声援がこだまする。現3年生が1年生の頃の2年生・3年生も駆けつけ、大声援を贈ってくれた。



Cap#07Kyoh、ピッチに入る直前に「Osadaさん、マジやりますよ!」っと言って、オレと硬く握手を交わした。


こんなにいっぱい の仲間の前で負けられない。


気合が半端ではない。みんな必死だ。

我が家の#11Kentaro、いつも緊張したことが無のだが、今日は「なんか緊張するかもしれない」と言っていた。その緊張感が良い方向に動いたのか・・・


0-0で迎えた後半32分、先制ゴールだ!

そして2分後、#10レミーが続けてゴール!2-0に突き放す!


そしてホイッスル!沼東勝利で県大会出場決定だ!

ただ、このとき、Kentaro、直立できない状態になっていた。オレと一緒で、人々を盛り上げることに生きがいを感じる(笑)ヤツ、1点目のゴール後、サポーターの前ではしゃいで盛り上げようとすると・・・、転倒して後頭部を強打、脳震盪で直立できず。立ち上げるが立っていられず前から倒れ前頭部を打つ。
試合再開のホイッスルを聞くと、普通に走り出すが、すぐ後、#10レミ-の2点目を見届け、また倒れ後頭部を打つ。最初の強打はオレ、すぐ近くで見ていて、頭を打ったあと頭がバウンドしたから、その瞬間にヤバイ危険だと思った。


すぐ病院に連れて行こうと考えるが、横の駐車場がいっぱいで約1kmはなれた駐車場に女房がクルマを取りに行っている間Kentaroと話すが、数日前から現在の記憶が完全に無く、たった今伝えた事もすぐに記憶抹消、また同じことばかり聞いてくる、意味不明なおかしなことも言う、頭が重い、寒い、気持ち悪い、耳が聞こえない、だるい・重いと言う。今試合に出てたことも、点をとって盛り上げていたことも知らない。
※大先輩が応援に駆けつけてくれて、神様橘高Capに労われるが、ぼーっとしている。でも橘高Capはじめ大先輩の尊大は絶大で、笑顔が見えた。

新人戦前にKyosukeがなった状況(救急車で搬送:意識が戻った後の症状と一緒)。
(Kentaroは意識があるが、Kyousuke は意識が無かった)

【ビデオ】Kentaroゴール、レミゴール、病院へ
※1つ上と2つ上の先輩達の応援がスゴい!ありがとう先輩達!(先輩達の前で撮影)
     ↓


Kentaroが寝た23:00頃の状態は、まだこの時の状態と一緒だが、22:00頃、CapKyohから電話があり、話していると、戻ってきた。明るくなったし!でも記憶は全く戻らない。同じことばかり聞く。

プレー中の怪我とかでなく、盛り上げの最中に失敗・自爆、マジ、チョーカッコワリイが、その盛り上げようとする気持ちがGOOD、でも怪我をしてはサポーターに逆に失礼だ。体調が治ったら、話そうと思う、「もっともっと盛り上げろ!」って。加えて怪我しないように、回転しないようにってね(笑)。オレの子供だ、なんかやらないと気がすまないんだよね~(笑)。

皆さまお気遣いメールをたくさん頂戴し、本当にスミマセン。返信が追いつかず、全く返信できておらず誠に申し訳ございません。

5/3(金)準々決勝!応援よろしくお願いいたします!

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

HN:
DJ OSADA
性別:
男性

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Copyright ©  -- DJ's BLOG by LARANJA design --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]