忍者ブログ

DJ's BLOG by LARANJA design

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沼東父母会”選手権予選団結式”



今日は新体制初の、1-2年父母会合同懇親会をやったよ!もちろんわたくしプロデュース!

この日、この場でリリース、みなさんにお披露目しようと思っていたNew”2012-2013LESTE1901イメージビデオ”は、最近チョー忙しくて間に合わなかったけど、代わりにPPTで、ゼミ””高校サッカー選手権講座""を約20分、偉そうに開講したよ(笑)。朝から突貫工事で作って雑だったけど、皆さまに好評で良かったっ!
 ↓


DJ講師の”沼東:高校サッカー選手権講座”
  ↓
http://laranja.real-sound.net/20120901leste/20120901leste.html

1年生の親御さんは、1-2年合同はもちろん初だが、1年生のみの顔合わせも初。お互い、顔を知らないと、なかなか会場に足を運ぼうと思わないよね。今日を機に、多くの皆さんが会場に来てくれると選手もがんばるよね!
1年生の親御さん達、すごく楽しそうでよかった!!
  ↓
 


自己紹介は子供の写真をバックスクリーンに映し出し、「似てる!」とか「あぁ、この子の親だったんだ!」なんて感じでやってみていたら、なんと、カヨねぇさん、さすが!柔道の松本薫のものまねで登場!柔道着持参で。この金メダル、なんとこの日のために手作り!!いつも宴会盛り上げてくれてありがとう!いやしかし、カヨさん、日本人の性格じゃないね、ガイジンだよね。祭りにゃ欠かせない!ちなみにカヨさんはその物まねで会場をウケさせ、自己紹介しないで退散しました、ハイ。
  ↓


で、我が家の自己紹介は女房にやらせてみた(笑)。いつも大体オレがしゃべるから安心してたみたいで、ムチャ振りに戸惑っていたけど、なかなか良かったよっ!


 
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

HN:
DJ OSADA
性別:
男性

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Copyright ©  -- DJ's BLOG by LARANJA design --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]