忍者ブログ

DJ's BLOG by LARANJA design

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Kentaroの再出発!

   最近、色々あって進むべき方向に迷うKentaro。もういい。過去は問うな!いいんだ!オマエはオマエだ! 人を思いやり、人に優しく、正義感にあふれた、オマエ。男だね!そんなオマエをこのオヤジは大好きだぜ!いいぞ、そうだ!それでいいんだ、もう高校生だ、自分の事は自分で決めろ、自分らしく生きやがれ!やりたいことをやれ!オヤジも高校生の時は好き放題やったぜ!
 でもな、人に迷惑を掛けちゃいけない、だからガマンしなきゃいけないときもある、それが長いときもある、自分を捨てなきゃいけないときもある、でもそれを耐えれば、そのうちな、また、もっと強くなった自分が戻ってくる。このオヤジはそうだったぜ!このオヤジと、性格も顔も瓜二つのオマエの考えている事はよく分かる。でもな、今は気持ちを入れ替える最後のコーナーだ!コーナーで踏ん張り、オマエの得意なバックストレートを、学年イチ速いその足を使って全快で駆け抜け、チェッカーフラッグを受けたら、お前はどこのどいつよりも人間として最強だぜ!  
 
 
気合いの丸刈りで挑んだこの試合の時のように、またこの仲間たちと情熱を持って戦おう!バツグンのスピードで駆け抜けろ!

 
 ところで、なんじゃコレ!? 同じスパイクが2セット??? ど~ゆ~ことぉ~??  オヤヂがKentaroに内緒で贈ったKentaroの気持ちをチェンジするアイテムは、なんとオヤヂのサイズチョイスのミステイクぅ~!!Yamatoに「にいちゃん最近欲しいって言ってたスパイクある??」ってことで、オレのスパイ役の癒し系”やまちゃん”に事前リサーチを依頼したところ、「あっ、この前、おんちゃんが「アレマジホシィー!」っていってたスパイクあるよ!」ってことで、判明したこの写真のアシックスのスパイク、これね、売ってないの。この辺の店頭ではゼロ。ネットでもサッパリ・・・。なんとか掘り出し、やっとこさ見つけてネットで取り寄せた。サイズはJP26.5。Kentaroは最近アシックスばかりだから、そのまま最近履いている26.5を注文!  商品到着し、Kentaroに渡すと、オニウルトラチョー感動してたんだけど、フィッティングしたら・・・「ん??デカい!」、マジか?マコトか?まぁ、こういうときに、フィッティングしてから購入するというのは、購入目的からすると、まず不可能であり(ってか突然、渡したいよね。)、そういったリスクはいつもある。ところが、今年1月のやまちゃんのサッカー復帰の気持ち切り替え時(こん時ね!→http://1998amigos.blog.shinobi.jp/Entry/356/)、スパイク贈った時に代表されるように、過去何回かこんなとき大体サイズはオッケーだったんだけど。今回はデカかった(笑)。 でもさぁ~、なんか、往復約2000円出してサイズ変更するのもバカらしいから、ヤフオクに出そうと思ったんだけど、「そうか、スパイ役をやってくれた”やまちゃん”ぴったりかも?」ってことで、おんちゃんより背も足もデカい”やまちゃん”に履かせたら・・・、ぴったり!よっしっ!ってことで、小さいサイズを改めて注文。その2日後に、ワンサイズ小さいJP26.0が届き、兄弟揃って同じスパイクってことになったの(笑)。Kentaro曰く、”歴代Maxジャストフィット”らしい、すんごいいいらしい。良かった。



やまちゃんは”おこぼれ”だけど、よかったね!!

ちなみに、やまちゃんに「これ、おんちゃんにはデカかったからYamatoにあげるよ!」って言ったら、やまちゃん、まさかそう言われるとは全く思っていなく、

や 「えっ、うそだぁ、いいよいいよ、いらないいらない!ボクが使うんじゃお金もったいないから返品しようよ!」
パ 「Yamatoが使いな、いいよ、ってか、結局おんちゃん用のお下がりになって悪いけど。」
や 「えっ?本当に使っていいの?ホント?ホントにいいの?え~!ホント?やったぁ!!うわぁ、すごいカッコイイ!ありがとう!本当にありがとう!!」

こんな感じのやりとりだった。やまちゃん、ホントやさしいんだよね。自分がもらっちまおうなんて一切考えないこのピュアな心。これYamatoだけ。KentaroとShinなんて、間違いなく、まず「どうやったら自分のものになるか」を考えるだろうからね(笑)。

 
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

HN:
DJ OSADA
性別:
男性

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Copyright ©  -- DJ's BLOG by LARANJA design --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]