忍者ブログ

DJ's BLOG by LARANJA design

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三男Shinのお友達参上!















 いやぁ、ちっちゃいコはかわいい!今日は暴れん坊三男Shinのお友達が遊びに来てくれた!Shinが入っているサッカークラブのお友達なんだけど、Shinとは違う小学校に通ってるAsahiとRyuuga。同じ小学校のお友達はしょっちゅう遊びに来ているんだけど、違う小学校のお友達の家遊びは、Shinにとって初!サッカークラブっていいよね、違う学校のコ達と仲良くなれるんだよ。
 その来てくれたふたりとも、Shinと同じ末っ子!ホント末っ子っぽい!
新しいもの見つけリャ、ソッチに行く、で、また戻る、って感じで、全く落ち着かない三人。う〇こ流し忘れるわ、俺のチ〇チン揉むわで大変!すごいパワーね(笑)!
 だって、すごいよ、ほんとすごいよ。ウチにはたったの2時間しかいなかったんだけど、今日の遊びのプログラムはなんと8種類。

*****今日の三人の遊びレジュメ*******
<プロローグ> ◆おうちの人に元気にあいさつ!
         まじ元気に気持ちよく!

<第一章> ◆Shinのおうちを探検しようぜ!
        見てはいけないところまで見て行った(笑)

<第二章> ◆Shinちのわんちゃんと遊ぼうぜ!
        イヌ小屋に入っちまって、たわむれちまえッ!

<第三章> ◆庭でキゥイフルーツ狩りしようぜ!
        木を登って袋に詰めるだけ詰めようぜ!

<第四章> ◆庭で柚子狩りしようぜ!
        倉庫の上に登って袋に詰めるだけ詰めようぜ!

<第五章> ◆庭で紅葉狩りしようぜ!
        大きなハシゴに登って紅葉をオフクロのミヤゲにしようゼ!

<第六章> ◆庭でサッカーしようぜ!
        天然芝(ハゲ多数だが)でサッカー満喫だ!

<第七章> ◆庭で野球しようぜ!
        サッカーばっかじゃ飽きちまう!違う筋肉使おうぜ!

<第八章> ◆家に入ってゲームしようぜ!
        コイツがメインイベントだ!最近の若いもんだぜ!

<エピローグ> ◆おうちの人に元気にあいさつ!
          まじ元気に気持ちよく!

こんな感じ(笑)!すごいでしょ、コレ2時間ね。オトナならゲロ(失礼)吐いちゃいそうでしょ!しかもね、反応がチョーいいの。レスポンス早いの、クイック・クイッカー・クイッケストチックな素早い飽き加減。チョーかわいいの。見ていて飽きないの。チョー三年生。恐ろしく三年生。
オレ、久しぶりに楽しかったよ。ホントかわいいのみんな。うちの受験生の長男Kentaroも凄く楽しそうだったの。

 実は、お友達のふたりには、家に到着する前に「Shinのおうちに行くと、おっきいにいちゃんが勉強してるかもしれないから、部屋の近くは静かにしないとダメだよ~。」って言っておいたの。家に着いたら、なんとその受験生はリビングでTVを見てふんぞり返ってたの。「おっ?なんかちっちゃいかわいいのが来たな・・・」ってことで、受験生は自分から、「キゥイ狩りに行くか?」って事で、結局、楽しそうにずっとちっちゃいクイックリーな子達にテンポを合わせていたよ(笑)。

今日は2時間しかなかったから、冬休みにShinちに合宿においで!その時は何をしようかなぁ・・・。おじちゃんとおにいちゃんが考えておくねっ!
        
       









PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

HN:
DJ OSADA
性別:
男性

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Copyright ©  -- DJ's BLOG by LARANJA design --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]