忍者ブログ

DJ's BLOG by LARANJA design

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

箱入りムスコの成長



 いやぁ、まいった。。。感動した。shinが幼稚園卒業した。これ、すごいのよ。だって3年前の入学式のときに「集合写真拒否」、以後半年間「上履き履くの拒否(半年間靴下で過ごした)」、登園拒否は何度も、「先生ががお外出ましょう!」って言うとクラスに残る、外から「クラスに戻って歌歌いますよ~」って言うと外に向う、って感じですごい問題児だったの。お友達とは仲良く遊べて楽しくやってるんだけど、「やれ!」といわれると「絶対やらない」タイプのコなのよ。年少のときに女房がPTAやってたから、幼稚園の行事で何かあると会社休んでshinと一緒に幼稚園で戯れなければならないんだけど、いやだったね、ホント。上の兄ちゃん2人は何の問題なく返って褒められるほどで気分良く幼稚園に行けたんだけど、shinはね(苦笑)。。俺、上の兄ちゃん二人には基本キャラ的に「コェーオヤジ」なんだけど(もちろん普段はやさしいよ、何かやらかすとオニ系ね)、shinはかわいがっちゃうのよ、やっぱ。幼稚園でわがまま言うもんなら上の二人は「テメェコノヤロー!」って感じなんだけど、shinは「shinさぁ、もう一回やってみようよ~、みんなと歌うと楽しいよ~」なんて感じ。俺がいけないな、コレ。
 でもね、すごく立派に卒業式で歌、返事、全ての振る舞い、素晴らしかった!shin立派になったね!さぁ来月から小学生!大好きな「やぁや(3こ上の次男yamatoのことをshinはこう呼ぶ)」と一緒に小学校にいこう!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

HN:
DJ OSADA
性別:
男性

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Copyright ©  -- DJ's BLOG by LARANJA design --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]