忍者ブログ

DJ's BLOG by LARANJA design

   

3年半前に戻った?

我が家の三男”暴れん坊”しんちゃん。

 
こいつは相当特異な性格で「1回でも”いやだ””キライ”という感覚」になると、もう気持ちが全く無くなるやつ。スポーツに向いていない。

ジュニアユースに入団し、2週間でその感覚がよぎり、出張先のオレのもとにシンから「サッカーやめたい、もう決めた事。」と電話があった。その1ヶ月後には退団申し込み。
色々あってその後2年の2月まで続けさせたが、全くやる気無し。やらされているのみ。なのでオレとニョーボはほとんど試合を観に行かなかった。

6年前から憧れていた沼東サッカー部に、今年、幸運にも入れさせていただき、その後の経過を観察するも、体力も減衰し、気持ちもなんか表れず、ジュニアユースの頃の継続か、って思っていた。

我が家3兄弟の中でも、過去の大会実績では間違いなくナンバーワンであり、センスも軍を抜いているのにもったいない。スイッチが入ったシンは親が言うのもなんだが「相当イイ」。でも3年半スイッチ入れようとしなかった。

でも今日、なんとなくスイッチを半分入れたしんを見た。
何が原因かは分からない。
スイッチが入ったときのように、小ばかにしたようなフェイント、大好きな”また抜き&ヒール”、とられたらガンガン奪いに行く姿勢、ゴールを目指す気迫。嬉しくなった。でもまだまだ半分も出していない。
スイッチが完全に入ったシンをまた見たくなった。

 
長男:いつも全力
次男:いつも遠慮
三男:気分で変化

おんちゃん(長男ケンタロ)が一年生の時につけていた#13ユニフォーム。
2011~2012年↓
   

6年ぶりに我が家に来た~。
 
 
 
絶対に逆らえないおんちゃんをギャフンと言わせてやれ!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

10 2017/11 12
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アーカイブ

プロフィール

HN:
DJ OSADA
性別:
男性

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Copyright ©  -- DJ's BLOG by LARANJA design --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]