忍者ブログ

DJ's BLOG by LARANJA design

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ON/OFFモード付きしんちゃん

気分屋で有名な三男”暴れん坊”しんちゃん。背中に切り替えスイッチがあり、自分で切り替える。サッカーの時は特に頻繁に、試合ごとに切り替える癖がある。さて今日はどっちなの?って、チームの仲間父兄からも声がかかる。

今日はU-11公式戦の予選が3試合、須走であった。でも、次男YamatoもU-14公式戦が静岡であり、そっちも重要な試合であって、Shinの試合は2試合目を観たら先に上がろうと考えた。須走は気温が低くて、もう紅葉!凄くキレイだったよ!



さて、今日の背中のスイッチは?? 気まぐれしんちゃん、今日はOFFだな、ってことで、2試合観て、安心してYamatoの試合に旅立つ。
※でも相変わらず楽しそうである(笑)。チームも1試合目19-0、2試合目12-0で勝利!





 
 
Yamatoの試合を撮影していると、友達父兄からメールが・・・
1通目「先制され前半終了」
2通目「しんちゃんのゴールで同点!」
3通目「しんちゃんのゴールで逆転!」
4通目「キムラのゴールで3-1勝利!」
とのこと! え~!さっきまでOFFモードだったのに、急にONにしたのぉぉぉ~?

友達父兄から忠告が・・・、「あんたち、どっかに行ってたほうが、しんちゃんイイ感じじゃね?」確かに過去何度もこういうことがあった・・。
「しんちゃん、カッコよかったよ~!」ってみんなに言われ・・「ビデオくり~」ってお願いしたら・・・、なんとこんな遠くの家まで、ビデオをブルーレイに焼いてくれて持って来てくださった! マコちゃん、チンさんありがとう!これから観るね!
 
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

HN:
DJ OSADA
性別:
男性

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Copyright ©  -- DJ's BLOG by LARANJA design --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]