忍者ブログ

DJ's BLOG by LARANJA design

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これがやまちゃんの癒し系スタイル



ただ今、10/13(土) 8:50。リビングはこんな状況。

今朝、半ば強制的に、夜明け前3:30からのザックジャパンvsフランスを「観させられた」三男”暴れん坊”しんちゃん。
→ http://1998amigos.blog.shinobi.jp/Entry/509/

どうやら、ちゃんと観たらしい(笑)。その後、2度寝をし、全く起きる様子が無い。まぁ、今日は11:00からサッカーの練習だから、もうちょっと寝させとくかっ、ってことで、Shinをつんつんしたりして遊んでいたら・・・



9:00 やまちゃんが起きてきた。今日は「英検」を受験するそうだ。10:55に、通っている中学集合だそうで、眠い目をこすりながら朝食をぱくつく。

9:10 電話がかかってきた。電話の先は学校の先生。

先生 「今日は英検でやまとくんから受験申込がされていますが、集合時間を過ぎても来ませんけど・・」
ママ 「えっ??10:55集合と聞いていますが・・・」
先生 「それは終了予定時刻です。集合は9:00です。9:30からスタートです。まだ間に合いますのですぐに来てください!」
ママ 「はい!本当にすみません!!!すぐに行きます!」

こんな感じ(笑)。親もしっかり管理しなきゃいかんと改めて痛感。

で、オレが、「すぐに学校の用意をしろ!ハリー!!」と大声を出す。すぐに準備して玄関に向うと・・・、

ママ 「やま!! 顔洗ったの? 歯磨いたの?! ちゃんと髪の毛とかしなさい!」

おいおいまじか?こんな時にそんなのどうでもいいぞ(笑)!! 

オレ 「そんなこといいからとにかくすぐに学校行け!!」

ってことで、

9:15 起きたままの天然モヒカン+No歯磨き+No洗顔+裸足 で学校に行ったやまちゃんであった(笑)。



 
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

HN:
DJ OSADA
性別:
男性

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Copyright ©  -- DJ's BLOG by LARANJA design --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]