忍者ブログ

DJ's BLOG by LARANJA design

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やまちゃんに春は来たか??

今日は公立高校の入試合否発表日。今日の12:00、受験した高校で発表だ。
やまちゃんは、おんちゃんと同じ沼津東高校を受験したが・・・

6:50 まずは学校(10:00までは中学校にいる)に行く前に「神頼み」ならぬ「仏頼み」。なおちゃんの御墓参り。力をくれ~。。。


11:50 高校の合格発表ボード前に集まってきた。オレは仕事を休んで見に行った。Kentaroの時は見に行かなかったし、Kentaroの大学合格発表もネットで見て現地に行ってないからこういう感覚初めて。


12:00 遂に合格番号表示ボードが貼り付けられる。


12:01 受験番号97番は・・・emoji

あったemojiホント良かったemoji。。。

今年明けてから、Kentaroの大学受験準備や、大学入学準備に父と母はてんてこ舞になり、ほとんどやまちゃんに気が掛けられなかった。だからホントにやまちゃんに悪い、親として反省してた。だから落ちたりしたら、俺の責任だって思ってた。受験の結果は全く良くなかったので、ホントに落ちると思ってた。ホント、震えが来た。と同時にホッとした。
   
長泉北中から沼東を受験した20名全て合格してるemoji

 
12:05 やまちゃん発見emoji(オレと別行動:やまちゃん一度中学に行ってからみんなで歩いてきたらしい)


12:10 Kentaro到着!ニッコリだemoji


12:20 よし、三人で記念撮影だ!

 
18:00  お祝いに「お寿司」食べに行こうemoji
 

18:05 「合格したらプレゼントしてあげるその①」である念願のiPhoneをゲットemoji
チョーうれしそうなんすけどemoji先週末買ったやつね!まだYamatoには内緒にしておいたんだ。iPhoneはオレが使い始めた2年半前からYamatoはずっとオレのiPhoneを欲しがってて、最新型のiPhoneを見て大喜びだ。
 
20:00 家に戻り「合格したらそれ頂戴!その①」の、オレがずっとしていた腕時計をゲットemoji

やまちゃんにあげたのは、青い方、オレが十数年、寝ているとき以外、毎日ずっと左腕につけていたしていたSEIKOのパイロットウォッチ。ダイバーウォッチじゃないんだよ、ダイバーウォッチに外見が似てるけど。パイロットが持つ時計で、日本では正規品は売ってないの。SEIKOのくせに逆輸入もん。2年くらい前からやまちゃんに「沼東に合格したらコレをちょうだいemojiemoji」って言われてたんだ。で、やまちゃんにコレあげるとすると、オレの時計が無くなっちゃって困るじゃん。やまちゃん受かるか分からないけど、新しい時計を頼んでおいたんだ。黒い方を。で、今日ちょうどたまたま到着!新しいオレの時計も、また逆輸入のSEIKOパイロットウォッチ!オレもやまちゃんもパイロットウォッチが物凄くスキなのよ。

オヤヂが長年身につけているものを、「それ、ご褒美で欲しい」って言われると、ホント嬉しいよemoji

やまちゃんは沼東に入りたいんじゃなくて、沼東サッカー部に入りたいっていう願望があったんだ。その沼東サッカー部に入れて本当に良かったね。これから大活躍して、沼東を盛り上げてくれ!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

HN:
DJ OSADA
性別:
男性

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Copyright ©  -- DJ's BLOG by LARANJA design --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]