忍者ブログ

DJ's BLOG by LARANJA design

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家は故障続き・・・



 長男「ゴリマッチョkentaro」の肉離れで始まった今週。
 続いて一昨日、我が家の三男「暴れん坊しんちゃん」が38.6度の熱が出てダウン、昨日は学校をお休み。。。折角、運動会の振り替え休日だったのに可愛そうな。で、その翌日、つまり昨日、我が家の次男「癒やし系やまちゃん」が発熱。同じように38度台。

 で、我が家の女房も発熱。女房はとりあえず大丈夫そうなんだけど、yamatoは今日、学校を休んだのよ。でも、明日は中学に入ってはじめての中間テスト(ってか、今、なんて呼んでるんだろ、この時期のテスト・・)。担任の先生が心配して電話をわざわざかけてきてくれたらしい。ありがたいよね。

 しかも、しか~も、先生の方針で、写真のような「連絡袋」を、休みの子に渡してくれるんだって。そこにはクラスメイトのメッセージが。ホントうれしいよね。学校に早く行きたくなるよね。いい先生といいクラスメイトに囲まれてyamatoは幸せだね!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

HN:
DJ OSADA
性別:
男性

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Copyright ©  -- DJ's BLOG by LARANJA design --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]