忍者ブログ

DJ's BLOG by LARANJA design

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Yamato、また骨折!

   ↓ <2011.4月の骨折(今回)> ↓


   ↓ <2007.8月の骨折> ↓


 最近、仕事がホントに異常に忙しくなり、土日も仕事で、平日も家に帰れなかったり、かえっても夜遅くて、長男以外は全然会ってない。。。

 先日、中一になった次男の癒し系やまちゃんと超久しぶりに会ったら、声変わりしてた!久しぶりに会う前は、かわいい声だったのに・・・。しかも相当でかくなってるし。成長をリアルタイムで実感できないのはさみしいなぁ。

 で、話は変わって、一年のうちで半分くらいしかサッカーができない我が家の癒し系やまちゃん。なぜかというと、ひ弱系だから、夏は気持ち悪くなっちゃうし、冬は持病の強度の「しもやけ」、その他の季節は「成長痛」・・・。そしてマムシに噛まれて入院したり、骨折したり、頭を打って気絶しちゃって救急車で運ばれたり。。。今まで救急車に乗った回数はなんと4回。でもっていつもサッカーできない・・・。

 今年の3月はじめから、また成長痛で膝が痛くなっちゃって、それから今日までずぅ~っと所属するサッカークラブを休んでいて、「そろそろ復帰できるかも」と思っていたのよ。そしたら、通学途中に自転車で転んで。。。また骨折・・・。通算5回目の骨折。女房によると、「骨折箇所の肉がえぐれちゃってて・・・」。。。

 ん~、ん~。頭打たなくてよかった。実は俺も、通学途中に自転車で転んで腕を骨折して前歯も折れちゃった事があったのよ。昔。親に似る??

また、サッカーを休む期間が長くなっちゃった癒し系やまちゃんでした。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

HN:
DJ OSADA
性別:
男性

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Copyright ©  -- DJ's BLOG by LARANJA design --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]