忍者ブログ

DJ's BLOG by LARANJA design

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤はヤダァ~!で、こんにちは!GTIピレリ

 愛車が去ってしまって、もう2週間。次のクルマを買ったんだけど、納車が間に合わない。「その間」という事で、赤いドイツのクルマが代車で来たんだけど、それを1週間乗ってて、何となくちょっとイヤで、なんかイヤで、大分イヤで、「赤は替えて!」ってクルマ屋さんに直訴したら、「んんじゃぁ、コレで」って事で代わりに来たのがコイツ。  これいいよ!まだ新車登録から1年しかたってないほぼ新車。ピッカピカ!、新車のオイニーがプンプン。で、スッゲ速い。オニ恐ろしく。今まで乗った車の中で一番加速がいいよ。軽い!軽い感じが凄く分かる!ステアリングも遊びが全然無くてクイック。ハンドルも「マル」じゃなくてヘンなカタチだし。300km/hまでメーターがある!別にスピード出すわけじゃないけど、加速がいいのは気持ちいいよね! 何やらクルマ屋さんによると、限定車で国内では数が少ないらしい。普通のGTIじゃないんだって。2年前に車検取るときに来た代車のオープンカーも良かったけど、これはすばらしい!ホント、すばらしい。ずっと乗っていたいくらい。しかもガソリン十分ある!店の人曰く「ガソリンガンガン使っちゃっていいですよ~!」って言うから、またチョっくら遠出したくなってきた!ちなみに1週間乗った赤のクルマもガソリン使わせてもらいました。ありがとうクルマ屋さん!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

限定1,000台

  • by アウトライダー
  • 2010/11/19(Fri)21:41
  • Edit
GOLFーⅤのGTIピレリは、日本限定1,000台が販売されました。400万円を超える価格ながら瞬く間に完売したそうです。
購入したのは若者ではなくて、私の年齢に近い50代、60代の方が多いと思います。
GTIの、200ps、28.6kgmに対して、ピレリは230ps、30.6kgmを発揮します。
GTIも素晴らしい加速を味わえますが、ピレイは一枚上手です。
貴重な車の貴重な体験ができて良かったですね。

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

HN:
DJ OSADA
性別:
男性

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Copyright ©  -- DJ's BLOG by LARANJA design --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]