忍者ブログ

DJ's BLOG by LARANJA design

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1週間も前のは・な・しぃ~

 もう約1週間もブログできんかったぁ~。。。今週は色々あったなぁ。でももう忘れちゃった。歳だぁ~。昨日の夕飯も覚えてねぇ~、うわぁ~どんどん老いていくゥ~。
 でも忘れちゃいないのがシニアの練習!ブログで書いた「おにゅ~」(ふるい?)のスパイクのデビュー戦!! 毎回紅白戦のゲームやるんだけど、シニアに入団して今まで、たったの、たったの1点しか入れたことがなかったんだ。それがね、おにゅ~デビューのあの日、待望の2点目を入れたよ!! うれしいね~! よかったぁ~! サイコー! その後のシニアオヤジ飲み会のビールはサイコーにうまかったなぁ~! わすれらんねぇぇぇ~ぞぉ。
 それでね、前日の雨の影響で、ちょっとグランドがゆるかったから、ピカピカのお恥ずかしいスパイクが汚れてくれて、こりゃまたイイカンジになったのさっ。やっぱおにゅ~ってはずかしいよね!しかも白だから、すごいおにゅ~ぶりを発揮してんの。「ぼく、これ買ってきました!みんな見てください!」って言ってるかのような。やっぱヘタクソは目立っちゃいかんからねぇ。まさに遺憾である。。。明日(今日か?)のシニアは雨で中止っぽいなぁ。しかしシニアの練習前の多田コーチのメール、ホント面白いよ(笑)。すごい面白いんだよ。毎回女房と腹抱えて笑っちゃうよ。しかも毎回バリエーションが違うの。「千の顔を持つ男」ミルマスカラスみたいな(知ってる?) みんなにも見てもらいたいくらいだよ。
 また関係ないけど、ミルマスカラス(メキシコのプロレスラー)で思いついた。ワガハイは大のメキシコ好き!メキシカン料理大好き!陽気なメキシコ人も大好きアミーゴゥ!メキシコの海だぁい好き!メキシコの街だぁい好き!だれかおいしいサルサソース知らない??あとトルティーヤの皮も探してるんだけど、この辺じゃ売ってないんだよね~。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

こんばんは

  • by デルピM
  • 2006/05/30(Tue)22:43
  • Edit
久々にHP拝見しました!Yumiママの話はびっくり!!笑えましたよ☆ところで、メキシカン料理の話で情報をと思いメールしました。私もタコスが気に入り何度か家で作ってみましたよ!ソースと皮はウェルディで購入してますけど・・・もっと美味しいのをお探しですか?

えっ、そんな近くに売ってるの~

  • by おちゃけんパパ!
  • 2006/06/01(Thu)20:11
  • Edit
ウェルディで売ってる、タコスの皮はソフト?それともハードシェル?今度お会いしたときおせ~てぇ~!ついでにハラペーニョ売ってるところも知ってたら・・。

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

HN:
DJ OSADA
性別:
男性

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Copyright ©  -- DJ's BLOG by LARANJA design --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]