忍者ブログ

DJ's BLOG by LARANJA design

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Yumiママが同級生???

 いやぁ、驚いた! ホント驚いた! おったまげた!
 何がって?今日、Kentaroの練習の送りのときに、Eikiママと6年生のYumiママと一緒に話していたら、なんとYumiママが俺と同い年ってことが分かったんだ!つまり、話していた3人は同級生! 先週Keiママがそんなようなことを言っていたが、正直、「うっそだろ~、絶対に上だよ」と思っていたんだ(Keiママごめん!)。ところが・・・。
 まじですかぁ~! びっくりしすぎて、しばらく放心状態! Yumiママがなぜ自分より上に見えたかというと、それは決して見かけが年寄りに見えたとかじゃなくて、①貫禄がある ②サングラスごしの目線が怖い ③以前飲み会で、俺が乾杯前につい無意識にビールに口付けちゃったら「オーそこのにいさん!今飲んだろ!」と、見つかってしまいおっかなかった。 ④とにかくおっかなそう ⑤5年のドン・カズトシ~ニャママとため口で話していた 以上の理由である。
 いやまさか同級生とは。。。ん~、いまさらため口聞けない。。。っていうか敬語の方が自然。っいうかYumiママにため口なんて・・・。
(これを見ている皆様へ)大丈夫です!Yumiママにはこの記事の掲載許可をとってありますので(笑)!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

HN:
DJ OSADA
性別:
男性

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Copyright ©  -- DJ's BLOG by LARANJA design --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]