忍者ブログ

DJ's BLOG by LARANJA design

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どこでもホームゲーム OYAMIGOS



 またまたブログ書き込み空いてしまった!史上最高のサボり期間2ヶ月!だめだこんなんじゃ。。。年度末から年度始めにかけて、恐ろしくオニ多忙で。。。平日は仕事で遅く、休日は仕事に行きつつ長男坊のサッカーの遠征応援ね。その応援、最近遠くで試合をするようになって、毎週末どこかに行ってるよ~ぉ。先輩ご父兄syougoパパzereeパパtakahiroパパから「藤枝の遠征くらいなら近いって感覚だよ」って言われたのが遠くの遠征応援に行きだした半年前。本心その時「えっ、すっげ遠いじゃん」って思ってたのに。。。最近はその言葉のまんま「藤枝くらいなら近い」って思うようになっちゃった(笑)。昨日も大雨の中、藤枝行ってきたし、先週こそ地元だったものの、先々週日曜日大井川、その前も土日どっちも大井川、その前は土日どっちも日帰りで平塚に・・・。来週は磐田だ~。(高速1000円になったから助かるね。)こんなかんじになんかなれちゃって、たまに近くで今日みたいに試合があると、なんてんだろ、全く残念な気持ちになる(笑)。物足りないみたいな。なんか朝から気が張らないんだよね~。オレ、休日だと前の晩夜遅く寝ても4時間くらい睡眠とれば大丈夫で、朝自動的(?)に6時頃に目を覚ましてわくわくしながらカメラとか準備するんだけど、近くの会場じゃ出発までの時間がありすぎるじゃん。タイムングがズレてなんか拍子抜けするんだよね~。さらに、遠いトコまでクルマ運転している道中に、色々想像しながら向うのよ。コレがイイの。でも負けちゃうとその遠いところから暗く帰ってくるんだけど(笑)。

で、写真は先輩ご父兄。毎試合毎試合、「で~ん!」と真ん中に陣取り、この圧倒的な人数と、それにさらに輪をかけた爆発的な声量と過激なドス(?)で選手に声援を送るOYAMIGOSです! どんな遠くても、基本この人数位は十分揃う強烈サポーター、「どこでもホームゲーム」になるから選手は心強いね!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

HN:
DJ OSADA
性別:
男性

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Copyright ©  -- DJ's BLOG by LARANJA design --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]