忍者ブログ

DJ's BLOG by LARANJA design

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人の家族の飲み会に合流

あの餃子の「北口亭」の店主”木下さん”はオレの一つ上の歳で、沼東サッカー部父母会の一つ下世代(67回生父母会)の後輩父母会員であり飲み友達!

実は昨年9月~12月までにかけて、俺は木下さんから3回飲みに誘われていたのに、どーも予定が合わなかったりで3回連続で断っちゃってたのよ。俺、若いころ、当時の職場の先輩から「飲みに誘われて3回連続で断ったら完全に関係は切れると思え!」っと教育されていてちゃんとそうならないように実行していたんだけど、それが木下さんにできなかったのよ、どーしても都合が合わなくて。だからチョー気になっていて、でも色々なんかあって年を越してしまった。

でもこうやってまた再会!まずは前にも木下さんと行ったことがある焼き鳥五光で3時間!齋
能さんも呼んで、楽しくやったよ~。木下さんと齋能さんちは奥さんや子供もつれて家族で来ていたから、俺だけピンでね。

この写真の手前側には二人の家族がいるので、結構大きな宴会だ!
タッチー家と大川家も呼んだんだけど、時間切れ残念。

その後、1件で納まるメンバーじゃない(笑)。
それから駅前にある木下さんの知り合いの店が前日にオープンしたってことで、そこに行くことになる。

結果的にまたてっぺんをまわっちゃったのね。2週間連続。。。
で、お世話になったここのママに、オープン記念プロモムービーを作ることになって、ってか木下さんが「ツクローゼー!」っていうから、「そーおー」ってことで、さくっと作ってみた。
こんな感じ、これからこの店のfacebookで流れることになる。

帰りはママに家までママのベンツで送ってもらっちゃった、アリガトー!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

HN:
DJ OSADA
性別:
男性

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Copyright ©  -- DJ's BLOG by LARANJA design --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]