忍者ブログ

DJ's BLOG by LARANJA design

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沼東サッカー部初蹴り


我が家の最近の正月恒例行事となった沼東サッカー部初蹴りemoji
全く毎年晴天で、本当にこの行事は天候に恵まれてるね。オレが参加した4回の中では、晴天続きの中でも今年がサイコーの天気だ。

父母会はこの行事に参加する400名のカレーと豚汁をつくる!


新年早々物凄く大変。でも、OBの皆様とその家族に幸せを与えられると思うと、気持ちいよね。みて、こんな顔して俺たち父母会が愛情込めて作ったカレーと豚汁を味わってくれるんだよ。みんな!新年早々いいことしたね!


そして、今年はなんといっても9か月前に卒業した66回生がOBとして初めて参加するとあって、とても楽しみにしていた。そもそも、彼らとは12/29の同窓会「TRGET」で再会しているから、そっちじゃなくて「プレー」を見たくて見たくてemojiemoji あのコンビネーションがまたみられると思うとワクワクしていた。


我が家のKentaroも物凄く楽しみにしていたよemoji まぁ、仕方ないけど、みんな運動不足でスピード感が無く(笑)、スタミナが無い(笑)。そこがまた面白かったけどね!


彼らが大好きな2つ上の64回生との対決もあったね。


去年、中3で受験勉強の合間にこの行事におじゃましたYamatoも今年は正式にこの行事の仲間入り。本当によかったね。

 
で、問題はこの子(笑)
三男暴れん坊しんちゃん。こいつはホントに人懐っこい。近所のおばちゃんから「しんちゃんはホントに人懐っこくてワンワンみたいだねぇ!」ってよく言われるの。Shinは我が家によく来る66回生が大好き。で66回生がいるとワンワン状態になる。どんな状態かというと、この日もそんな状態を存分に発揮!こんな行動ね↓
◆アベの手をつないで話さない。


◆アベの膝の上にちょこんと座る。


◆一緒に休憩する。


◆極めつけは↓

66回生が炊き出しをしている父母会に対し全員で挨拶に来たところ・・・、なんとしんちゃん発見!一緒に並んで一緒に「礼!」してる。そしてワンワンのようにイイコイイコってかわいがられる(笑)。エージはここに写ってないけど、しょっちゅう我が家に来るからもう3人目のお兄ちゃん状態。遊んでくれるかっこいいおにいちゃん。
下はレミとキョー、この二人もしんちゃんの恋人emojiワンワンのようにかわいがってもらう。


で、66回生の集合写真にも入っちゃう!ど真ん中で(笑)。市川先生も写っているLARANJAオフィシャル集合写真でどうぞ!


こんなひとなつっこいしんちゃん。
約2年半前、コンナ事もあった。

65回(現大学2年生)のインハイ。負ければ3年生引退という試合。結果的にPKで負けてしまい
65回生は引退していったのであったが、その大事な試合のしんちゃんの行動は・・・。
まず、父母会応援席ではなく、ベンチ対面に陣取る登録外選手の応援団に行き応援emoji 

まぁ、ここまではなんとかいい??

で、PK戦。チョー大事な時間帯。なんとしんちゃんいなくなっちゃったと思ったら・・・
ベンチで肩を組んでPK勝利を祈るその列、そのズバリ真ん中に、しんちゃん・・・

気が付いたときは引きも出せない状態。。PK戦は残念な結果に終わり、65回生は引退していった。。。。


そんな武勇伝をもつしんちゃん。ほかにもいっぱいあるんだけど、今度話すね。
ちなみにしんちゃん中学校1年生である。小学校3年生くらいの感じであるが・・・。

しんちゃんの話でおわってしまった。。

それで終わってはなんなんで、夜の話を・・・。
初蹴りの会場で66回生の大勢のオヤヂオフクロと会って、ジカンガアルヒトノミイクベェってことになり・・・
◆下土狩19:30

◆沼津0:00
で、沼津で66回生がカラオケやってるって言うから、タクシー飛ばして乱入、13人もいた!
お小遣いあげて退散!
 
俺たちもカラオケやるかってことで、オールナイトパックで寝る。大学生と同じ遊びを体験(笑)


◆6:20沼津
始発が動いた。で、乗る。


◆6:30長泉なめり
自宅まで5kmの道のりを歩いて帰る反省ザル・・。

これでオレの年末年始が終わった。はい。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

HN:
DJ OSADA
性別:
男性

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Copyright ©  -- DJ's BLOG by LARANJA design --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]