忍者ブログ

DJ's BLOG by LARANJA design

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沼東 インハイ2014県大会出場決定!


ホッとしたね!おめでとう!4-0快勝で県大会への切符を奪取!

祝!#09マコ復活!エースストライカーが不在の大会なんて、華が無いよ!この瞬間、待ってたぞ!!

「マコが点を入れて吠える姿を撮影する」という、オレ+マコプロジェクトは実現しなかったけど、ハツラツとした動きで安心したよ。

#07Cap:Kyousuke

2得点1アシスト、頼れる男がやる仕事は違うね。

#10Ryoh

右左カンケー無く放たれる創造性に富んだパスは相手を翻弄させた。

#03Ryouta

Ryoutaが遂に自ら課した「自分が点を入れたらOsadaさんに向かってガッツポーズする!」という約束を果たした!
 
裏に抜けてGK1対1、ループ気味にやわらかく・・

入った!観衆の興奮を体に浴び・・・、オレを探してくれた!

Good!!!嬉しいね、まじで。かわいいなぁ、コイツはemoji

#15モッチー、#16Ayumu、#18ハラッチー 
祝!インハイ初出場!今までの思いが詰まった時間だった!ナイスファイトだ!!


勝利の後、これから沼東名物になるであろう「集合写真のエグザイル撮り」。

前から、#10ママの”ももち”、#14パパのタッチー、#03パパのサイノッチー
楽しいオヤヂオフクロたちだemoji

そして、3年おやぢたちの県大会出場祝賀会にお呼ばれし・・・

下土狩満貫でまだ明るい17:00キックオフ!そして終わったのが22:30!
満貫でひとり5000円も飲んじゃった!でも楽しくてイイネ!!emoji
 深夜の下土狩駅前で円陣を組んでアイーダを合唱する3年おやぢ達emoji
あんたら若いね~emoji
 

 
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

HN:
DJ OSADA
性別:
男性

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Copyright ©  -- DJ's BLOG by LARANJA design --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]